とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まいこちゃん&つかだくん&くぼたくん&たけむらくん | メイン | かおりちゃん&ちさとちゃん&ゆうたん&たにぐちくん&たぐちくん&まつかわくん&えはらくん »

2015年7月26日 (日)

台風12号

おはよーtyphoonとまり木ねーさんですhappy01
暑い?それとも雨降り?
屋久島は今(26日朝8時)台風真っ只中。
とは言えギリ暴風域に入るか?くらいなんで、雨戸付けはせず。
テントも撤収命令発令せず。
のんびりまったり台風をやり過ごし中。

P1050407 で、昨夜は『台風typhoonカレーnotes
台風の時にみんなで食べるから『台風カレーnotes』なだけなんやけどねwink

今回も直撃はまぬかれた屋久島。
先日の大雨で崩れたとこがあったんで、また崩れる?って心配think
とまり木辺りは何事も無く、、、な感じやけど、どうなんやろ?
被害が無ければエエんやけどね、、。

しふみちゃんが帰ってきた23日は晴れやったんで、みんなと一緒に海up

P1050398
upwardright「エイ」ですsweat01

P1050402 upwardright「ウツボ」ですsweat01

P1050401 upwardright「シャコ貝」です

「これ食べるん?」て言いたいものばかりやけど、、

P1050400 伊勢えびもちゃーんとGETgood

しふみちゃん、とまり木の20周年に帰ってきてくれたはええけど、
台風typhoon体験しただけやね、、、で終わるかと心配したけど
海・愛子岳・オムライス、プリン(ラ・モンステラ)・抹茶アイス(八万寿茶園)・台風カレー
と、色々楽しめてラッキーshinenotesshine良かったねhappy01

さぁ今日は何しよ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33488549

台風12号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿