とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あかりちゃん&かわべくん&いとうくん&にしだくん&さわやまくん | メイン | くみちゃん&まきこちゃん&ともみさん&にしくん »

2015年2月17日 (火)

同窓会

こんにちはhappy01ここ2日ほどだいぶポカポカsunしてたねshine
とまり木ねーさんsmileです。

今年もまた同窓会に行ってきましたup
中学校と高校(1年のときの気の合うお友達)と2つnote
中学校のは、うん十年coldsweats01振りに合っても昔に戻れて、いいお年頃のみんながチャン付けで呼び合ったりsmile
おもしろ楽しかった~happy01

高校の仲良し同窓会は、一人はいつものみんなも卒業以来振りで、、happy02
(とまり木でみんなと話してる方が夢があってわくわくしたりshineなんやけどねbleah
何も考えず一緒にあほやったメンバーでもあるし、今まだみんなキラキラしてて
いい刺激を貰えるメンバーの集まりgood
ただ懐かしむだけでない集まりが嬉しいwink

またがんばるscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33168323

同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿