とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かきいちくん&ささきくん&やまぐちくん&こだまくん&こくぼくん&あらきくん&もりくん | メイン | まさか!? の、、、20回・屋久島一周タイムトライアル »

2014年12月31日 (水)

20回・もちつき大会♪

こんにちはとまり木ねーさんです
昨日はポカポカ天気の中、餅つき大会が出来ましたup
女の子たちが出かけてて、男子だけでの餅つきになり、、、

P1040694_2 つまんなさそうな男子たち。
ていうのはウソで、
つまんなさそうな顔でcamera撮ってみましたsmile

P1040693 ホンマはこんなににこやかに楽しそうなんよwink

P1040711 あらcoldsweats01ちびっこ餅つき大会やのに、ちびっこがへなで隠れてしもてるsweat01

P1040709 見えた?

P1040700 つまみ食いちゅうbleah

P1040716 はい。「あーん」

P1040720 うーん、、、今回は全員の餅つきの写真がないなぁ、、、
カメラ担当さん、次回はちゃんと一人一枚は撮ってね~wink
まぁ、お出掛けの人多くて、もち米の量も少なめにしたさかい
ついて、食べて、ついて、食べて、丸めて、、、ってのんびり味わいながらできたし
そういうのもエエねって感じgood
今回は安納いも入りのお餅を最後についたんやけど、柔らかくて翌日の今日もまだ柔らかくて、美味しかったよdelicious
けど、昔何で20キロも餅ついてたのかなぁthink

以上。20回餅つき大会無事終了scissors
元旦はこれでお雑煮notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33108981

20回・もちつき大会♪を参照しているブログ:

コメント

ねーさん 明けましておめでとうございます!
今年も年賀状ありがとう(*・∀・*)ノ
ちょうど餅つきの写真ついてて懐かしかったです。また遊びに行くねー( ・∇・)

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとー。

年末年始は懐かしの顔が沢山。
みんな年取ったなー。元気そうで何より。
杵持ってるのもしかして佐藤さん??

みちえちゃん、おめでとうさんfuji
うん。
お仕事無理しすぎずがんばってな~paper

みやっち、おめでとうさんfuji
みんな平等にお年頃になってきてるよwink
みやっちもやろ!?bleah
うん。みんな元気やでhappy01
あーっそうそう。集合写真で臼の横に座って、杵持ってる人ねflair

コメントを投稿