とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 20回・もちつき大会♪ | メイン | けいこちゃん&ごうだくん »

2014年12月31日 (水)

まさか!? の、、、20回・屋久島一周タイムトライアル

2014年もあと7時間...とまり木ねーさんhappy01です

例年より一日早く開催した屋久島一周タイムトライアル

P1040688 参加者はこの5人なんやけど、
昼頃の応援見回りの時点で
マサカの完歩ゴール者無しsign02
または、24時間以内のゴール者無しsign02かもよwobblyが、わたしらの予想sweat01

その後はわたしらは餅つき大会
終わって又見回りに行ってもらったら、、、
マジで、もしかしたら全員リタイヤdowncrying
な感じ?think

 

結果はなんとか3人がゴールmotorsports(2人リタイヤsweat02
おめでとー\(^o^)/お疲れ様でした~good

P1040778 
話のネタとしては、完歩者無しのんがおもしろいんやけどねbleah

P1040691 本人は「もう来年は無理sign01」って言うてたけど、
しらいしくん、来年も期待してますよ~wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33109043

まさか!? の、、、20回・屋久島一周タイムトライアルを参照しているブログ:

コメント

挑戦者のみなさんお疲れ様でした。
姉さん
このイベントが10年以上連続で継続してる事が、本当にすごい事だと思います!

にしくん、20回flair
ホンマにしんどいイベントやのに、初年度から切れることなく連続で開催できるのもみんなのおかげ。
チャレンジする人はもとより、それを支えて応援に回ってくれてるみんながいてくれるからこそ成り立ってるイベントgood
毎年半分は同じメンバーが帰ってきてくれてるさかい、助かってますrock
にしくん、この年末はまたお世話になりますよ~smile

コメントを投稿