とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりちゃん&ともみちゃん&ふるやくん | メイン | うんじゅちゃん&のだくん »

2014年8月29日 (金)

あれこれ

ここ2日のとまり木はフランス・2人、オランダ・1人、台湾・2人、島の小学生1人が泊まりにきてくれてて普段とはちょっと違う賑やかさshine

P1040307 全員揃ったインターナショナルなとまり木な写真camera撮りたかったけど、誰かが出かけてたり、寝てたり、、、sweat01で、撮れんかって残念weep
upwardright小学生と花火note

P1040310 来月から語学留学するりえちゃんは、次々海外のゲストが来てくれてとても嬉しそうnotes

P1040312 先日FBで、「庭のドラゴンフルーツが美味しいdelicious」って投稿してたので
『住所知ってるでしょ?! 笑』ってコメントしたら、、、
たくさんのドラゴンフルーツが送られてきたup(写真は1個しか撮れてないけどsweat01
これって脅したことになるのかな?bleah
まこっちゃん・はたぼー、ありがとうheart04

昨日カットとカラーしに美容院に行ってきた
沢登りから帰ってきたこくぼんが「ねーさん可愛くなったねsmileって。
smile笑いながらでも、やっぱ嬉しいなぁshinehappy01shine
ありがとーheart04

夜に10人くらいで亀を見に海岸へdash
小亀が1匹だけ見られたそうで、星空もきれいだったんで
みんな満足みたいやったよconfident
1匹だけでも見られてよかったね~happy02




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32783389

あれこれを参照しているブログ:

コメント

盛りだくさんですね(^-^)。
いろんな人が集まって、いろんなとこで種を蒔く。
うん。末広がり(^-^)。

ワちゃん☆
少しづつ広がっていってくれたら嬉しいねhappy01

コメントを投稿