とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 今年もこの季節!? になったなぁ | メイン | なおみちゃん&しほちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん »

2013年11月20日 (水)

黒味岳・宮之浦岳初冠雪!!

縦走登山で昨日淀川小屋に泊まってたつよしくんとあらいくん。小屋を出た辺りから雪があり、黒味岳手前でこんな感じやったらしい

1384908927626_3

エビの尻尾!?みたいなんも出来てて、超寒そう(*_*)

1384908918629

宮之浦岳まで行ったけど霜焼けで手がパンパンになり、「無理は禁物!!」と下山を決意(>_<") 無事下山、お疲れさまでした(^^)d たぶん屋久島も 早い冠雪なんと違うかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31962361

黒味岳・宮之浦岳初冠雪!!を参照しているブログ:

コメント

幽玄やね。天地は斜めなのかな。静かで冷たい空気を感じる素敵な写真やわ。
英断、無事下山できてよかった。
エビの尾は、樹氷とは違うの?

ワちゃん、樹氷になるのかな?
写真はたてだと思うよ。
風が吹いてくる方向に雪が重なっていって、エビの尻尾みたいに見えるさかい、そう呼ぶって聞いた気がするんやけど…
ちゃんと聞いときますsweat01

コメントを投稿