とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« りょうこちゃん&ポチくん&きたのくん | メイン | 黒味岳・宮之浦岳初冠雪!! »

2013年11月19日 (火)

今年もこの季節!? になったなぁ

1384832994334

愛子岳に登れてうかれてる訳やないよ。みんなで楽しくストレッチ♪やで(笑 痛かった足もよくなり…お散歩ウォーキングで膝は毎回痛いけど、この痛さは仕方ないので歩ける限り歩くし、、、。smile 今日もみんなと歩いて楽しかったんやけど、 思い出したsweat01 年賀状書きのシーズンやんsign03

1384832982252

こんなことして笑ったりしながら…年賀状書きがんばろup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31961019

今年もこの季節!? になったなぁを参照しているブログ:

コメント

楽しそうやな(^-^)。
高め合う相乗効果が、今とまり木にはあるみたい(^-^)。

姉さん 愛子のぼってよかったね!
相乗効果  俺もそう思う 

ワちゃん、笑えるでsmile
もうさ…ホンマにムスコな年代の子達がほとんどやんかー
そやけど、みんな気良く相手してくれてはる(無理やりさせてるのかもしれんcoldsweats01
高めあう相乗効果!?…はどうなんか分からんけど、今んとこいい『流れ』はあるのかもしれへんねconfident
名なしくん、そう思う?
ほんならそうなんやろか(^o^)v
愛子岳登って良かったと思うよ。
名なしくんらが言うてる意味と違うかもしれんけど、楽しみが増えた感じ?♪
こないだモッチョムに登った子に「モッチョムはねーさん無理かも…膝がね。」って言われたけど、「誰か気が長い子見つけて登ってやるsign04」て、思うわたしも居るねんbleah

長いこと蒔いてきたいい種が実りつけて かえってまんねんな~

ょろしおすなあ ょろしおすなあ

愛子さんもぉ!よろこんではりまっせ・・・

わしも パソコンはじめてよかったわいな
便利やなぁ 便利やなぁ


なまえ打ち忘れもおもろいもん出んなあ
中井偉雄でーした!! 

やっぱりなかいくんやった!?
文面からそうちゃうかな…って思ってたねんhappy01

コメントを投稿