とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えみちゃん&ゆきちゃん&さのくん&くまがいくん&はがくん | メイン | あすかちゃん&みきちゃん&わたせくん »

2013年11月30日 (土)

1ヶ月

2013年、残り1ヶ月になったねー。なのに、、、年賀状書き、まったくはかどりませんweep (--;)やばい…。けど開き直って、明後日から頑張るo(`^´*) なんで明日からと違うん?って? 明日は大掃除!!出掛けない子達とOBの子達に手伝ってもらってします。なので、明日は大掃除を。そして、明後日からは年賀状書きを必死で頑張るぞ~o(*⌒―⌒*)o

Dsc_1595

『猫の手も借りたい』けど、この子は無理やなcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31978883

1ヶ月を参照しているブログ:

コメント

宛名、印刷にしたら楽なのに、がんばりますね(^-^)。
大掃除、怪我のないよう、風邪引かんよう、休憩入れながら、気をつけてしてください(^-^)。

大掃除 寒い中お疲れさまでした。

その猫ちゃん、猫の手にはならないかもしれないけど、みんなの癒しになってるみたいだね!
あとは、招き猫になってみんなが泊まりにきたらイイね(^_^)

ワちゃん、ありがとー
ま、地味に頑張ります♪
大掃除も無事終了です(`◇´)ゞ

みちえちゃん、ありがとー
思いの外、気温も上がってくれて、、良い大掃除日和になったよ

そっかーflair招き猫ね~happy01
そうなってくれるとエエねshine

コメントを投稿