とまり木宿泊案内

  • ~宿泊について~

    ■素泊まり:2,000円
    (セルフ朝食付、1泊)
    ■テントサイト:800円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi ●登山用弁当手配できます ●自炊できますd(^_^o)
    ※宿泊予約は、電話でお願いします。

    (予約サイトでも予約出来ますが、繁忙期は予約出来なくしている時もあります。その時はお手数ですが、直接お電話下さいm(__)m ) ■電話:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分
    ■とまり木 公式WEB(Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

« みゆきちゃん&おくのくん&ひるかわくん&イアンくん | メイン | おおにしくん&ますぐちくん »

2013年10月28日 (月)

うっかり日和!?

昨日はほぼ快晴sun 洗濯・布団干し…風も収まったので、いい感じhappy01

Dsc_1582

体調も戻ってきたっぽいので昼散歩foot 咳がまだ残ってるから…

Dsc_1584

いい天気やのに、こんな姿ですごーく怪しいsweat01 あまりのいい天気に、一人予約が入ってたのをスッカリ忘れてしまってて、本人からの電話で慌ててあかりちゃんにphonetoしてお任せdash 散歩に出かける前にバイトから帰ってきたあかりちゃんに「お散歩行って帰りにオムライス食べて帰ってくるね♪」って言ってたし、慌てて帰ったところで20分以上待たせてしまうし… で、彼女も「ねーさん、ゆっくり食べてきてね」て、言うてくれたんで、、、しっかりお言葉に甘えてお店に寄ってランチしてきましたcoldsweats01

Dsc_1588

こんなうっかり・ちゃっかりなわたしをいつも助けてくれてありがと(^^)あかりちゃん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31922003

うっかり日和!?を参照しているブログ:

コメント

姉さん、歳一切言わなかったら、地方アイドルで通るよ(^-^)。

歳一切言わんかったらってpoutワちゃん!!
…地方アイドル、いける!?smile
昔さぁ、『バックシャン』て、後ろ姿だけいけてる人のこたを言うたと思うけど…
さしずめわたし、『マスクシャン』てか!?
この『シャン』てどういう意味やったんやろ???

ドイツ語で美しいって意味なんだって。バックシャンって、昭和初期頃から使われてたみたい。その頃の流行語って、割とインテリなものが多いんよね。大学行けたぼんぼんらが、言い出しっぺだろーなーって。浅香光代を形容したチラリズム(チラっと主義とかチラッと流儀って感じ?)とか。
姉さんはマスクしてなくてもかわいいですよ。ねえシャンだよ(^-^)。

ワシャン、ありがとー♪
そんなん言うてくれるのワシャン くらいやわcoldsweats01
わからない事は直ぐに調べる、えらいなぁ
ホンマにいつも感心confident

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。