とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かよちゃん&しふみちゃん&すみえちゃん&あおきくん&いけだくん | メイン | あやのちゃん »

2013年9月12日 (木)

まるで、、、

今滞在中の子たちの会話から。

猿や鹿を見つけたらrvcarを止めて、写真を撮りまくる・・・

「西部林道はまるでサファリパークみたいだwobbly

だってbearing

昨日から滞在のYくんは大気汚染とかの調査をしてるらしく、縄文杉も白谷雲水峡も宮之浦岳も登ってないけど、それ以外のマニアックすぎる山には(調査なんで)何度も登ってるって。

しょっちゅう帰ってきてる山好きのリピーターが居たら絶対について行きたいだろうな、、、flair

明日はあかりちゃんの土いじり(陶芸)教室が開催されますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31835889

まるで、、、を参照しているブログ:

コメント

  こんばんは。久々ですなも!
>西部林道はまるでサファリパークみたいだ
 ご存知とは思いますが「山のものは山に返す」が基本です。山菜は全部取らずに2、3本はは残しておく。山には神様がおられますから怒こらせんといてや!わが国には八百万の神々がおわしますんで粗相をしないでおくんなさい。
 サファリパークやったら猟銃もたんとなぁ…

 あかりさん、陶芸教室がむばってねんのねん~

          だば!
 

昔はrvcarが来たら逃げてた猿達も,今じゃ「ノミ取りしてるんですけど、何かgawk」な感じで動じないもんね。
そやから余計に見た子たちはrvcarを道の真ん中に止めて写真撮りまくり、、、サファリパーク状態に思えるんやろね。

陶芸教室は楽しかったよgood

コメントを投稿