とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきじ&かずみちゃん&ますみちゃん&きゆなさん&やまもとくん&まつうらくん | メイン | のぶこちゃん »

2013年8月31日 (土)

台風

台風
台風

九州北部や西日本などはエライ雨が降ってるみたいけど、大丈夫ですか?
こちらはその雨を期待しているんやけど、そんなに降らなさそうな感じ
被害が出ないように思います
昨日の夕方、久し振りのお散歩ウォーキング♪
なのにいきなり雨(ToT)サムズで雨宿り
あ〜あ…って待ってたら
やった「虹」

それも2度目の雨の後はもう1つ追加
(*^o^)/\(^-^*)
ウキウキしながら再開
歩き出して気づいた!!
雨はサムズから50mくらいのとこで終り!?
ドラッグ11の前は道が乾いてた

「部分的な雨やったんやな…なんて思いながら、ふれあいパークの先まで歩いたところで、バイトから帰ってきたしゅんちゃんの車に拾ってもらってウォーキング終了
今日も雨が降らんかったら「夕方しゅんちゃんに拾ってもらうウォーキング」しようかな

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/31812029

台風を参照しているブログ:

コメント

ナイスアイデア!お願いしちゃいましょう(^-^)。
二重の虹って、実際には見たことないな。ラッキーでしたね(^-^)。

ワちゃん・しゅんちゃんのバイトも明日が最後weep
明日は無理そうやから、あの日が最初で最後やったみたいthink
ま、自力でぼちぼち頑張りますscissors
二重の虹・・・見る機会があればええねconfident

コメントを投稿