とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

復活せず

この台風で前の林の中の川が復活するかと期待していたけど、今回も結局あんまり降らずsweat02復活せずdown

まだまだ降水量足りないみたいthink

のぶこちゃん

誕生日おめでとうbirthday

台風

台風
台風

九州北部や西日本などはエライ雨が降ってるみたいけど、大丈夫ですか?
こちらはその雨を期待しているんやけど、そんなに降らなさそうな感じ
被害が出ないように思います
昨日の夕方、久し振りのお散歩ウォーキング♪
なのにいきなり雨(ToT)サムズで雨宿り
あ〜あ…って待ってたら
やった「虹」

それも2度目の雨の後はもう1つ追加
(*^o^)/\(^-^*)
ウキウキしながら再開
歩き出して気づいた!!
雨はサムズから50mくらいのとこで終り!?
ドラッグ11の前は道が乾いてた

「部分的な雨やったんやな…なんて思いながら、ふれあいパークの先まで歩いたところで、バイトから帰ってきたしゅんちゃんの車に拾ってもらってウォーキング終了
今日も雨が降らんかったら「夕方しゅんちゃんに拾ってもらうウォーキング」しようかな

2013年8月30日 (金)

あきじ&かずみちゃん&ますみちゃん&きゆなさん&やまもとくん&まつうらくん

誕生日おめでとうbirthdayribbontulipbeerpresentwine

2013年8月29日 (木)

・・・

眠い痒い・・・おやすみなさいsleepy

2013年8月28日 (水)

秋の気配

明け方は寒いくらい涼しかった今日

昼間も気温ちょっと低めで秋の気配confident

山は時々降る雨で苔も元気になってきてるらしいけど、前の林の中の川は、、、

「溜まり」に溜まってた水が又無くなり、再び干上がってしまってたdown

台風typhoon15号の接近

町営船ship太陽は明日からしばらく欠航が決定

鹿児島からのshipはどうなんやろ?明日はまだがんばるのかなぁ・・・

暴風域には入っていらんけど、かたまった雨は欲しいなぁbearing(降り続くと文句言うけどねbleah

被害が出ない程度に大雨お願いしますm(__)m

あっflair、自称『雨男』が今2人いるから降るかもup

まりちゃん&ともみちゃん&ふるやくん

誕生日おめでとうwinebirthdaypresent

2013年8月27日 (火)

どういうわけか…

どういうわけか…


今夜滞在な子達
あれ?またしゅんちゃんがいない(^_^;)
(集合写真撮るときいないこと多いよねぇ…)
 
どういうわけか同じ県が重なることが多いのよねー
この内の四人が熊本県♪
 
明日は何県かなぁ…(^.^)

えいみちゃん&ゆうこちゃん&ふゆのくん&はらだくん&JJ&たかさわくん&まつばらくん&すずきくん

誕生日おめでとうbudfujipresentbarbeerbirthdaywinecake

2013年8月26日 (月)

お茶しました

お茶しました 永田診療所・皮膚科に行った帰り道。

屋久島でもこんな風におしゃれに出てくるんや♪って…嬉しくなりました♪ (#^ー°)v