とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ふじもとくん | メイン | ゆかりちゃん&たみえちゃん&れいなちゃん&ももこちゃん&ほしやまくん&やましたくん&ぱんぬくん »

2013年1月30日 (水)

また腫れたんで・・・

病院に行ったら、

血液検査やエコーやCTを撮って・・・色いろ検査hospital

で、専門病院を紹介されてまた検査despair

ただでさえしんどいのに、、、あー疲れたdown

甲状腺なんやけど、結局クスリも注射も点滴もなし。

「1~2ヶ月で正常になるから」って、、、

その1~2ヶ月の間しんどいの我慢?!sad

無理しないように!なん?wobbly

なんか納得いかん気がせんでもないけど、自然に治っていくらしいし、

半年~1年に1度、血液検査すればいいらしいし、

体重の減りすぎにちょいビビッたけど、まぁ(残念な事にcoldsweats01)元に戻るらしいし

しばらくはしんどいみたいけど、元気up

ご心配ないように。。

明日はsun予報

かわべくんというちくんは太忠岳登山予定fuji

海までスッキリ見えるといいねぇconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30900599

また腫れたんで・・・を参照しているブログ:

コメント

あー良かった(^.^)前の記事見てドキッとしましたよ…何よりお大事にしてくださいね(^-^)/

『体重減った・・・』って書いてあったから
びびったの。
余計なことを考えてsunごめんね~heart02

心配してましたがよかったです。
無理せず、これからは病院好きになりませう。
自分も色々あって・・・なんですが病院は行くようにしてます。
社長、ボチボチのんびりいきましょ!!

おかのくん・ゆきじちゃん・Yamashitaくんshine
心配掛けてごめんなさいm(__)m
バセドーではないけど、ホルモンが流れ出てて痩せてるらしいです
不謹慎やけど、食べても太らないというのは魅力的なことですbleah
健康が1番なんやのは解ってますよ~smile

しんどくて大変だけど、とりあえず心配いらないようだし、今の内に美味しいものいっぱい食べとこう(^-^)!

おはようさんです 検査って気疲れしますよね 日にち薬なんでしょうか 献血ぐらいしかできませんがどうかお大事になさってください

とりあえず大事に至らずよかったです。
やっぱり健康が一番です☆
健康じゃなきゃ美味しくないし、楽しくないし、笑顔になれないもんね(^-^)

ニコニコ笑顔の集まるとまり木の真ん中には とびっきりの笑顔が欠かせません!
ねーさん身体に気を付けてね(*˘︶˘*).。.:

健康第一です!

長い人生ゆっくりするときも必要ですよ。

色々と大変な事もあるかもしれないけど

とりあえずのんびりやって自分を大切にして下さい。

しばらく伺えてませんけど時間が出来たらお邪魔したいと思ってます。

ワちゃん・ぬりかべくん・みちえちゃん・しのはらくんnote
しんどいとか病院に行ったとか、行かないとか毎度書くからみんなに心配かけてるよねthinkごめんなさいm(__)m
今回も心配掛けてすみませぬ。
1~2ヶ月で治るそうやし、また繰り返すこともあるかもやけど、直ぐに繰り返すことはないらしいし、、、
今回ちゃんと調べたから、次回なっても慌てなくて済むしねwink
この先も、何かあれば書いていくやろうから又心配かけるかもしれんけど、、、聞いてやってくださいm(__)m

健康第一ですよね!
体調がいまいちのときはいろんな病気も併発しやすいので
気をつけてくださいねー!
心配するのはもちろんですけど
ブログとかで教えてもらわないとよけい心配なので
お願いします:)

かすもちゃんnoteありがとうhappy01
また聞いてねwink
かすみちゃんのほうの体調はどう?

大丈夫ですか?
大きな病気ではなく?一安心です。
慢性化しないように気をつけてくださいね。
遅くなりましたが年賀状ありがとうございました。

ソオガワくん・元気~?
ありがとうhappy01気をつけます!!

私の方の体調は
ちょっと張る事が多いので
なるべく安静~です!
でもおなかはぽこぽこよく動いて元気みたいですよー:)

安産祈ってますよ~happy01

コメントを投稿