とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« いわさきくん&けいくん&あきやまくん&いからしくん | メイン | みほこちゃん&よしたけくん&ひろきくん&なかむらくん »

2013年1月25日 (金)

5本の指

昨日行った整体やさんのお兄ちゃんに言われた言葉。

「この首・肩のガチガチ具合、今年入ってから5本の指に入りますよ!」

いやいや、今年ってまだ1ヶ月も経ってへんし・・・sweat01て、突っ込んだら

「あー・・違って・・・ここ2年で5本の指です!!」「とにかく硬いです」

ここまでやったらまだよかった?

「見た目若いけど、中身ガタガタですね」と、きた。。。bearing

「ちゃんとケアしてあげてくださいねnote」て笑顔で諭されてしまったcoldsweats01

はいshine今年はいろいろケアしようと思ってますgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/30874003

5本の指を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
>見た目若いけど、中身ガタガタですね
 ねえさん、「見た目だけとちゃうでぇ~若いいんやっ!!」って言うたんなはれ!!!

 明日は「御上の御用」の体力検定!若いもんに負けてたまるかい!!!!!!

プチ自慢やーん(^-^)。
私は昨年、姪っ子連れてたら、お孫さん?って訊かれたぞ!

ぬりかべくん・中身マジで今ボロボロなんで反論できませんcoldsweats01
体力検査どうでしたか?

ワちゃん・お孫さん?て言われようが・・・
実年齢若い人には敵いませんsweat02若いしええやんnote
それにしても、お孫さん?て、ちょっと失礼すぎるやん!?angry
自分のことを「おばちゃん」て言うてたでしょ!?
そやからおばちゃん→おばぁちゃんて思わはったんやと思うわthink

コメントを投稿