とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かとうくん | メイン | さとうくん&いまいくん »

2012年9月29日 (土)

期待ハズレ?

リンパマッサージに行ってきたup

紹介してくれた子が「痛いですよbearing」て言うので覚悟して行ったのに

ほとんど痛くなく「気持ちいいーnote

痛いところがリンパがつまってる(流れが悪い)とこらしいthink

てことは、、、わたし流れが良いってこと?scissors

やったーshineupshine

ほな、このたっぷり付いたいらんお肉は、、、?

「そうですねー、詰まりでなく太りですねhappy01

リンパの流れは良いほうですから、筋トレとか少しされれば取りやすい体ですよnotes

て、にこやかに言われた^^b

期待ハズレdespair

お墨付きもらったみたい気がする(長生きしそうや、やっぱりsweat01

リンパの流れが悪くて脂肪が付いてる→流れを良くすると脂肪が取れる→ほな横になっとくんでよろしくお願いしまーす

を期待してたんやけどなcrying

やっぱり『食い過ぎるな!動け!!鍛えろ!!!』なんやなぁcatface

あっ、リンパマッサージはとても良かったです。

おねーさんもステキな方やったし、又行くつもりshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/29944101

期待ハズレ?を参照しているブログ:

コメント

30歳過ぎると、落ちにくくなりますなー(^-^)。
台風は大丈夫でしたか?
こっちは明日午後、強くなるみたいで、事情があって作った巨大ケーキがパー。
来週の主食はケーキです、、

最近過食症気味に食べてしまう毎日sweat01
おやつを食べんようにして3食たくさん食べるように気をつけるつもりな今日。そしてこれからbleah
台風は大丈夫そうscissors
ケーキは残念やねsweat02
主食がそれになるのは大変ですなぁcatface
小分けにして冷凍して食べていきましょうhappy01

コメントを投稿