とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« くさかりくん&ごじょうくん | メイン | ゆかちゃん&ゆーじくん&むらたくん&ながたくん&なかにしくん »

2012年5月31日 (木)

豆ごはん

昨日、実家からえんどう豆が送られてきたnotes

昼に『豆ごはん』炊いておにぎりriceballup

誰か1人くらい「グリンピース嫌いです」な子がいるやろね、、、thinkて思ってたら、「好きじゃない」のが2人wobbly

「嫌でも1個は食べろ~smile」ってすすめたら「美味しいupdelicious」ってlovelyパクパク食べてたgood

『食わず嫌い』2人、好きになって良かったhappy01

昨夜のゆきちゃん脱走飲み会は午前4時までつづき、7時半出発weep

みんなちゃんと起きて見送り→さすがに寝不足で全員お昼寝sleepyわたしもお昼寝sleepy

rain降りな日、こんな一日もありだよねbleah

夜はもう1人のゆきちゃんとお友達のあやかちゃんを囲んで三岳飲みbottle

今夜は11時半でお開きに...smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/29177237

豆ごはんを参照しているブログ:

コメント

ねえさーん♡
まめごはんいいなー
またねえさんのおにぎり山で食べたいっ
また帰りまーす♫

ゆきちゃん.待ってるよ~happy01

おにぎり ご馳走様でした(^∇^)
塩が効いて美味しかったです\(^o^)/
いのうえ

いのうえくん.出発する時に豆riceball間に合ってよかったhappy01
この後も気をつけて旅を続けてね~good

コメントを投稿