とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ささきくん&かきいちくん | メイン | 新年 »

2012年1月 1日 (日)

屋久島一周タイムトライアル 12/31

午前0時にKちゃんとKくんの新婚カップルがスタート。

P1010054

6時半頃湯泊30キロ、11時頃大川の滝過ぎ50キロ、3時頃永田灯台過ぎ、7時頃一湊70キロ過ぎ、、、ペースはあまり速くないものの頑張れば24時間ギリギリでゴール?の所でKちゃんからmobilephone

K「まだ大分あると聞いたのでリタイアしようかと。。」

 『残り23キロ位やで。』

K「宮之浦までは何キロですか?」

 『10キロちょっとかな』

K「じゃぁ、、宮之浦まで歩きます」

 『ほなもうちょっと、頑張ってrun

で、頑張って歩かはったけど11時半頃、残り12キロ宮之浦港入り口の地点でリタイヤsweat02お疲れ様でした。

迎えに入ってくれたcarで帰ってきた2人をみんなで出迎え、、、

2011年残り10分。

「とにかく先に食べなさい」と、ソバを食べさせる。年越したソバにならなくてよかったbleah

明日残り12キロを歩くってKちゃんが言うけど、歩けるかなぁthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27692245

屋久島一周タイムトライアル 12/31を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿