とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 不安定 | メイン | かなえちゃん&りりちゃん »

2011年10月23日 (日)

ドキドキのち砕けろ!?

私的なお客さんとの再会

港にお迎えに行ったけど一瞬分からず、向こうから声を掛けられて「あっ、お疲れ様ですsweat01」の挨拶。2年ぶり2度目の顔合わせなもので。。。coldsweats01

お話をして、買い物に出かけ、夜は研ちゃんたちも交えて外食beerfish

彼等のおかげで和やかに、好い時間を過ごせましたhappy01

あすの夜はとまり木の庭でBBQbeerだそうです

お泊りのみんな巻き込んでパーupって賑やかにいきましょうupupupなBBQ

もう砕けるしかないなsign02sweat01

(意味分からん日記ですみませぬbleahcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/27327641

ドキドキのち砕けろ!?を参照しているブログ:

コメント

OYAJIです。

>意味分からん日記ですみませぬ

なんか、よう、わからん、けど、
おどろ、おどろしい、
って感じでえすか?

笑ってしまいましたが…

2年ぶり2度目ということで何となく想像できますが、
姉さんの細腕繁盛記を見たら喜んでくれるような気がしますsign03

細腕?
いい日になって良かったですね。
明日はまた楽しそう。全員ではじけてくだけちゃいましょう(^-^)。
細腕?

OYAJI、ようわからんでゴメン。でもま、笑っといてください。
おどろおどろしくはないのでご安心をwink

早苗ちゃん、ピンポンflairです。

ワ64ちゃん、2回も?せんでもよろしいangry確かに細腕ならぬ太腕やけどangry
はい!はじけて砕けますsmile

コメントを投稿