とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ともみちゃん&ひでろー・あさおか・しばまる・くぼたくん | メイン | たえこちゃん&やまもとくん »

2011年8月26日 (金)

一緒に

昨日は新しい子が来る予定がなかったので、島一周するというりゅうくんとまちこちゃんに付いてお出掛けcar

お昼はfish釣りに行ってたさなえちゃん・たかしくんも合流して麦生のお店でランチrestaurant

人気のお店らしく、どれも美味しかったdelicious

久しぶりのrainで海の色は暗めやったけど、滝は水量もそこそこ多くて水しぶきが気持ちよさそうやったゎhappy01

西部林道では写真を撮ろうとして車外に出たけど、猿に威嚇され追いかけられそうになり慌てて車にsweat01run

横河渓谷は増水してたので、川遊びはせず眺めただけeye 駐車場から川までの遊歩道が記憶以上に長くて、、、お散歩には短かったけど適度に動けてよかったって感じwink

睡眠不足やったのでcarはユリカゴsleepy まちこちゃん達の会話を子守唄のように聞きながら。。。sleepysleepy

6月に滞在してくれてたJJが一湊海水浴場の海の家で働いてるので、ちょっと寄ってみた 

ランチ後分かれたさなえちゃん達にmobilephoneしたら、、何という偶然sign02 300mほど先にいて、一緒にたこ焼きを食べるhappy01

テントのまつおくんから「新しいお客さんが来た」ってmobilephone入ったから、「覚えてる範囲で説明しといて~」て伝えたら、お茶まで出してくれると言う。。。それならと、お風呂も沸かして貰うbleah

帰宅したら「雨降ってたんで、、窓閉めておきました」って、わたしの部屋の窓まで閉めてくれてたcoldsweats01 今日で3日目なのになんて気がきく男の子confident

わたしの周りには頼りになる子達がいっぱいscissors ありがとうheart04

夜は又みんなであいこ亭に食事にfoot

「緊張するから来ないで下さい」て言うメグちゃんの働く姿を見ながら豚カツdelicious 忙しそうに働いてたsmile

車の中ではほとんど寝てたわたしで2人には申し訳なかったけどcoldsweats01、一日遊んでもらえて楽しかったnotes 一緒に連れてってくれてありがとうheart04 

今日の昼にまちこちゃんとさなえ・たかし夫妻がship出るweep 楽しかっただけに。。。sweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/26987331

一緒にを参照しているブログ:

コメント

遊びましたね~(^-^)。
元気で、食欲旺盛で、気の利く人らに囲まれて、楽しんでるの伝わるな~note

ウン、遊んだやろー!?happy01
ワ64ちゃん、眠かったけど楽しかったゎnote

遅くなりましたが、無事家にたどり着いていますhappy02
旦那もユキもお世話になりましたhouse

4日の休みは短かったので、今度はもう少しゆっくり行きたいと思いますsign03

無事長崎着きました。本当に楽しかったす(*´д`*)
また今度窓締めに行きますね( ´∀`)

早苗ちゃん、もう仕事モードに戻れたかな?
次回は4日以上?だんだん延びるねhappy02
ユキちゃん可愛かったーlovely次回はお留守番?
楽しみにしてますよ~wink

まつおくん、お世話になりましたbleah
また宜しくお願いしますね~smile

コメントを投稿