とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆうたん | メイン | ふじわらくん&かおりちゃん »

2010年7月26日 (月)

昨日の朝の夢

まーちゃんが生き返って、久し振りにタバコを吸おうとドキドキしてた
誰かが差し出してくれた10mg位のタバコを見て「アホ!こんなキツいの吸うたら倒れるヮ」って笑ってた
周りのみんなも笑ってた)(*⌒▽⌒*)
わたしは「なぁなぁどうなるんやろ?役所には何て届けるんやろ!?」って、周りにいるみんなにハシャいで聞いてた
ほんまやったらええのになぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/24753285

昨日の朝の夢を参照しているブログ:

コメント

 姉さんいい夢見れて良かったね~(^.^)以外に我々しかわからない現実かもよ!
 腰の方はいかがですか?ギックリ腰は治ったと思ってもまたすぐ出るのでしばらくは静かにしていた方が良いと思います。うちのひ~さんもギックリ腰やって大変でしたwobbly会社休んで病院つれて行きましたよ(^.^)
 そう言えば、ハルも11年前、亡くなった人が夢に出てきて、一緒にお風呂屋さん行ったのよ!ハルが何でいるの?と聞いたら、49日まではこの世で出てこれると言ってたの、じゃ~他の人には見えないのかな~と聞いた気がする・・・その時自分って独り言、言ってるみたいに、他人には見られるのかな~と思ったりしました。また、別の日に、お線香をあげに行く前日、やっぱり夢に出てきて、ハルが何もって行って欲しいと聞くと別に花なんて何でもいいよと言われたので、自分がコスモスが好きだからコスモスはどお?と聞いたら、それがいいと言うので、花屋さん探したんだけど、コスモスの時期でなく、何軒か言ったら、普通のコスモスで無いけどコスモスと言う名のついた花があったので買って行った覚えがあるので、夢の中では本当に話せると思うよ!!今はもう、ちゃんとあの世に行ってしまったので、出て来れないみたいだけどね!happy01
 

兄さんが戻ってくる という奇跡と
役所に届けを出さなきゃ と心配する という超現実が
混在しているところが・・・なんというか
正に夢のおもしろいところだねえ。

文章を読んでいると、みんなが笑っている、
その場面がものすごく想像できます。

本当に本当だったらよいのにね。

コメントを投稿