とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 茶がゆ | メイン | 若者たち »

2010年1月30日 (土)

サボリ

昨日サボってしもた(^^;)
今日は父のことを少し。4年ほど前の夏、ヤバいかもっていうんで、まーちゃんが忙しいお盆時期ひとりで頑張ってたの、何人かの子達は知ってるよね。で、元気になったんやけど、胆石があって(前の入院もそれに関する病気だった)少し痛んだそうで、医者が「元気、体力のある今のうちに胆のうを取っちゃいましょう」で、手術して取ってしまわはりました。感染症の心配はまだ多少あるけど、たぶん大丈夫だろうと思う。心配してくれてた子達、ありがとうm(_ _)m
親の事もネタにしてしもた♪〜( ̄ε ̄)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/23131531

サボリを参照しているブログ:

コメント

移動すると、酷く痛む人もいるし、塞ぐこともあるし、ながい目で考えたら、手術できてよかったですね。
腹腔鏡?開腹?当分お父さんも、ご家族もお医者も、注意して経過をみるでしょうし、大丈夫ですよ(^-^)。

開腹になるでしょうと言われてたようだけど、腹腔鏡でなんとかいけたみたい。そやけど、この前も言うたけど、ほんまに物知りやなぁ…ワ64ちゃん!?

コメントを投稿