とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なっちゃん | メイン | のんびり »

2009年11月28日 (土)

やる気

勤労感謝の日がらみの3連休が終わり、屋久島の観光客の数も一気に減ったみたい。とまり木も人が減り、、、冬の季節がきた。ということは、時間がいっぱい出来たんやけど、どうもやる気が起きてこない。どうやらわたし、誉められて伸びるやないけど「良う頑張ったな。お疲れさん。」の言葉を聞きたくて頑張ってた気がする。自分に超あまい性格なんで尻を叩かれない今、相当に追い込まないとあかんみたい。。。

うちの新人釣り師は今(夜11時過ぎ)からイカ釣りに!今夜は釣ってきそうな気がする。ま、彼はいつもやる気満々なんやけどなwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/22445045

やる気を参照しているブログ:

コメント

ゆりです。
新人釣り師fish、がんばってらっしゃるみたいやねcancer

私も今でもまだ新人釣り師です。
はじめて屋久島で釣りをした時、最初の一日目、糸がからまって、それをほどくだけで終わった・・・・
糸でぐるぐるまきになったような状態で姉さんに発見されてしまいましたsign02半泣きでweep

私が行ったのは9月で、エバfish(アジ類の子ども)を釣ってて、それでも2日目は二匹、3日目は4匹、4日目は8匹、5日目は16匹、6日目は32匹と、冗談のような、倍倍ゲームで、なんとか、「釣りをした」と言える状態に。(でも、となりのおじさんはとなりの席で200匹くらい釣ってましたがcoldsweats02

だから、あきらめないでねhappy02sign03

ちなみに、私が兄さんの釣ったクロダイ(30センチくらいだったかな)を落としたのは、有名な話で・・・・crying

だから、イカくらい、ぜんっぜん問題ないっしょーhappy02

いいなぁ。釣りいけてfish 
がんばれーsign03

ゆりさんありがとうpaperイカを逃がしたのはいいんです。人のイカでタモ取りの練習できたからsweat02あのおやっさんには悪いことしたけどねsweat01
行きますよgoodでも今日は休みnote

コメントを投稿