とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

恵美ちゃん

誕生日おめでとうpresent

あと。。。

月日の経つのは早い。明日から12月、師走。今年も残りあと1ヶ月、、。ほんまに早いなぁdespair長期滞在のKAくんは今日からポンカンもぎのバイトスタート。さっき帰ってきて、初ポンカンをくれた。H農園のおとうさんおかあさんからのプレゼント。いつもありがとうございます。初ポンの味は、、初物なんで、甘さが少し足りないかな?でも瑞々しくて美味しいhappy01これからどんどん美味しくなってくのが楽しみnote   それから、毎年バイトする子たちがいっぱい食べさせてもらうから太るので、KAくんがどれくらいになるかも、、、楽しみdeliciousnote

都会ではもうクリスマス気分なんかな?イルミネーション、綺麗なんやろなshine

都会には足元にも及ばないけど、屋久島にもイルミネーションを楽しめる場所が出来た。年末に帰ってきてくれてる子達は知ってるなsmileとまり木から歩いて2分。昼に見ると???coldsweats01なんやけど(ゴメンなさい)夜はなかなか綺麗なもんやでshine屋久島らしくないと思う人もいるかもしれへんけど、楽しみにしてる住人もあり。わたしもちょっと楽しみにしてるconfidentやっぱりクリスマス気分、味わいたいやんwink

2009年11月29日 (日)

のんびり

うちの新人釣り師、今朝6時前まで頑張ったらしいけど、、、無念   大丈夫そのうちちゃ~んと釣れるからhappy01頑張りは海の神様が見ててくれるから、めげずに通えば釣らせてもらえるってnote

今夜はボクシング見て、MIB2を見て、、、のんびり。明日から始まるポンカンもぎバイトに備えましょう。

2009年11月28日 (土)

やる気

勤労感謝の日がらみの3連休が終わり、屋久島の観光客の数も一気に減ったみたい。とまり木も人が減り、、、冬の季節がきた。ということは、時間がいっぱい出来たんやけど、どうもやる気が起きてこない。どうやらわたし、誉められて伸びるやないけど「良う頑張ったな。お疲れさん。」の言葉を聞きたくて頑張ってた気がする。自分に超あまい性格なんで尻を叩かれない今、相当に追い込まないとあかんみたい。。。

うちの新人釣り師は今(夜11時過ぎ)からイカ釣りに!今夜は釣ってきそうな気がする。ま、彼はいつもやる気満々なんやけどなwink

なっちゃん

一日遅れになってしもてゴメン

誕生日おめでとうbirthday

2009年11月27日 (金)

うちの新人釣り師

こないだからずーっと頑張って釣りにいってるんやけど、(10日ほど実家に帰ってたけど)なかなかお目当てのfishやイカが釣れないweep昨日なんて、隣で釣りしてたおじさんが釣ったイカを、たも網ですくってと頼まれて、すくいそこねて逃がしてしもたらしい。。。昨夜も明け方まで頑張ってたみたいやけど、、、残念ながらボーズ記録更新中coldsweats02行かんと釣れんからね。頑張れうちの新人釣り師good

2009年11月26日 (木)

あぶなかった~

今日、冷蔵庫を新しくした。3年ほど前から水が漏れてたんやけど、冷えてたし、、まぁええかって使ててんけど、床抜けたらかなんと思て買うたの。夏に壊れたら悲しいし、食品の入れ替えも今の季節やったら楽やしね。で、古い冷蔵庫を持って帰ってもらった後、床を見てビックリsign03床板に合板を使ってたんやけど、厚さの2分の1程腐ってたcrying

あぶなかった~

冷えなくなるまで使てたら、壊れる前に絶対に床が抜けてたshockちょっと無理して買い換えて良かった~coldsweats01

2009年11月25日 (水)

リサイクル②

焼却場のリサイクル市に11時過ぎに行ってきたんやけど、、、時既に遅し!で、掘り出し物も何もほとんど売れてしまってたcrying   やるな屋久島住民sign03

焼却場は何年か前に新しくなり(ランニングコストがすごくかかるタイプらしいけど)、ポチくんが以前見たような光景は無くなってたよsmile

サイボーグ

サイボーグ(虚弱体質?)真美子ちゃん誕生日おめでとうbirthday

愛子岳

ちょっと霞んで見えるかもやけど…
本日快晴!愛子もキレイに見えてます(^-^)v
今日2人、太鼓岩に行ってるんやけど、風が強いけど最高の見晴らしやったと思うよ