とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 勝手 | メイン | ミシン »

2009年10月26日 (月)

雨降り

今日はほとんど一日中雨降りrainでも、雨量は大した事ないので、、、川は増水してないらしい

台風20号typhoon影響はないものの、今は強風域にかかってるのかな?ちょっと風の音が強い

雨が続くと憂鬱な気分になるけど、しとしと降る雨の音は結構好きかなnotesconfident

パソコン操作やパソコンそのものにまだ慣れてないので、コメントに対してブログの中で返事を書けばいいのか、個別に返信すればいいのか、、等等、判らないことだらけなので、失礼があるかも、、、ですがお許しをdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/22093947

雨降りを参照しているブログ:

コメント

雨降りは嫌ですね・・・・

大阪も今日は夕方まで降ったり止んだりでした・・・・

とほほ・・・

コメントは、コメント欄で返信すれば良いですよ^^

参考までに私のブログも見て下さい


クリックすると飛んでいきます^^
http://blog.goo.ne.jp/0003srx-6/

ねぇさん、気にするなかれだよーhappy01

じ・じつは・・・、私もブログpcなるものに触れたの、はじめてcoldsweats01

どういうマナーがあるのかsign02とかも、わかっていないsad

じつは、とまり木族には、そういう人も多いかもbleah

世の中は、すすんでいたんだねーshock

パソコンに絵文字が入れられるなんて、驚きlovely

ねぇさん、がんばってるよーweep

屋久島の話は、どんな話でも楽しいhappy02ので、毎日楽しみにしてますheart04

やっぱりまちがえたーcrying
いまのコメントは、ユリコでした。名前書き忘れて、すんませんcancer

コメントを投稿