とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 姉さんより~091006~ | メイン | 10月10日 四十九日 »

2009年10月 8日 (木)

台風18号 姉さんメッセージ

10/8・02:05

兄が頑張ってくれたおかげで、台風はまったく大丈夫でした
心配してもらってありがとう
全て無事なので、安心して下さい
東海方面や東の皆さん、何もないよう祈っときます

10/7日・16:00

台風は只今種子島の東海上にいるはず(午後3時)
今回は避難せず、とまり木にいます
時折家の壁を揺らすような強い風が吹いてますが、何の根拠も無いんだけど、この台風は大丈夫って!
兄が、大きいうちわで屋久島に近づかないようにしてくれるって思ってたから。。
今もとまり木で一緒に台風を見ててくれてるそうですよ
なので皆さん、今回は安心して下さい
それより、四国、和歌山、大阪、東海方面が心配です
どうか、何かあっても、最小限の被害で済みますように
みんなも、くれぐれも気をつけて下さいね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/21890815

台風18号 姉さんメッセージを参照しているブログ:

コメント

とまり木に、被害が無くて安心しました。

台風が少し東へずれてくれたので、お陰さまで大阪南部の我が家は何事もありませんでした。

お正月は短期間かもしれませんが、とまり木に帰ります。


明日から地元の祭です。
大怪我だけはしないように楽しみます(^-^)v

chickとまり木、さすがです。
兄さん、さすがです。
よかった。

松山もたいした被害はなかったようですが、松山の郊外の小山に位置する我が職場では、暴風雨のためプレハブ倉庫が一つ壊れました。
暴風雨の中の撤去作業はなかなかハードでした。
明日から3連休、でも仕事が終わりません。
休日といえば平日に処理しきれんかった仕事の処理と睡眠休養、そしてしんどくて飲みにも出られなくて、気がつけば貯金が貯まっとりました…うほ。
また連絡しますね。

とまり木無事で何よりですevent
すっかりsun天気の蝦夷地S市ですがpenguin寒いsign03
市内で雪虫発生です(もうすぐ初雪を知らせる虫)
石北峠では積雪10センチを観測
台風の湿った空気が上空の低気圧で冷やされ雪になったそうな

バイクの季節が終わった感じでちょっと寂しい

山も公園も街路樹も黄色くなってきましたよ
我が家のストーブスイッチオンです

台風が秋を連れて来た感じでちょっと不思議maple


とまり木さすがです。
姉さんパワーと、兄さんパワーですね。
 
大阪の我が家は、突風が吹くと揺れます。
屋根がふっとんでいかないか心配でしたがなんとか無事でした!
 

今日からPC練習開始しました改行の仕方等さっぱり解らないのでだらだらとなりますが我慢してね昨日からテント4張りになりちょっとのんびりです愛子岳が綺麗に見えてます

コメントを投稿