とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

スポーツ Feed

2021年4月23日 (金)

安房川の新緑と…

「新緑の黄緑色のもこもこしてるのが可愛いかったんよshine」って話してたら

「今まさに最高の時ですよnote」って誘って貰ったのupup

F406f8a64f134046b99089fb7e7844fd

安房川でのカヤックshine新緑がきらきらshine

7874bba8ecf4453b8549f1f6b4823497

松峯大橋の右奥に明星岳up

157cdc5d96434096852196fd7cf4f37e

SUPを楽しむ人もいた。次はコレしたいconfident

A70929c3b4ed4d5f8712b2134b8f0d3f

あいちゃんと一緒にnote

Ba813f054fda499391440b6bde0c4043

Db84c94da80444e2a3121c84aa648d32

休憩タイムにハゼ釣りfish

綺麗すぎる川shine

8ac0561c253248fa9efaebf71fdc9d5b

「釣れたーーhappy02

このあと、場所移動しようとしてバランス崩し

一瞬は踏ん張ったけど、、無理せずお尻からドボンsweat01

その一部始終をガイドのみずはちゃんに見られてたcoldsweats01

7a35b0ba041a433a88776f38eec0e669

濡れたパンツを乾かすために?岩に座るwink

あいちゃんが熱心に釣りをしてた。

次は海釣りデビューかsign02

4ee8a45da91843819044e4eae2cce00e

新緑の安房川は最高に綺麗で、カヤックも面白かったんやけど、

かつてとまり木にいてくれた2人と一緒に過ごせたことが

何よりも嬉しかったなぁconfident

みずはちゃん、あいちゃん、そしてたろうちゃん。(#山岳太郎)

ありがとうheart

2020年12月14日 (月)

ワーケーション?ワーキングスペースとまり木?

きのうはポカポカやったのに

今日は寒くて暖房つけましたsweat01

ついに遂に屋久島も冬に突入みたいです。

F337ab28c14e4b718cb21625c41df197

2日前やったかな?

「予約してないんですけど…」って、、

はい。

また、お仕事したくてWifi使いたい人が来はってんupwardleftupwardleft

そやから

募金箱に適当に入れてくださいって言うて、とまり木使ってもらってん。

『ワーキングスペースとまり木』真面目に考えた方がええんやろか?smile

28c88831660d4c89b51bf6be1670445b

ヨガインストラクターしてはる彼女。

「ハンモックヨガをする。」

が、今回の屋久島旅行の目的の一つであったらしく

03c41fbb519b4ee3aace5779ae6011b4

屋久島到着後3時間で仕事とハンモックヨガが出来たそうで

F8f15783f26f42fa89dcc3214f47a9c6

目的達成できて何よりでしたshinegoodshine

ハンモックヨガも出来てしまうとまり木です。

ただし、ヨガ用ハンモックは持参してくださいね。

なんちゃって~~smile

8ff07a0a108e42f09323960169c31b12

わたしもちょっとだけ乗せて貰ったのnote

ゆらゆらしてるだけで気持ち良かったーhappy02

Bbabd70f3fbd4aada10834128224e6de

いわたくん、次回一緒にSUPできたらいいなぁhappy01

681801a5b9a24ea188ace27400a03254

ようたくん、応援団がんばってねgood(YouTube見なきゃだcoldsweats01

433c554e8fb048eb9b8fa482876f4c62

かきはなくん、無事日本一周終了おめでとうmotorsports

B6fffcc6150444ed9628c3fb8d99b24c

まゆちゃん、みずきくん。次回はまったりハンモック楽しんでね~paper

D8daefb599a94619a38ab273151ce7f0


サムズ前のクリスマスツリーxmas

やっぱりワクワクするなぁlovely