とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かわいくん&よこたくん&にしおかさん&かねこくん&いのうえさん&いちはしくん&さのくん&ゆきちゃん&まりちゃん&ざこうくん&ゆりえちゃん | メイン | さとうくん&ひらいくん&なぎらくん&トトちゃん&たにむらくん »

2023年4月 9日 (日)

新緑の3月末

愛子橋から見た愛子さんfuji

2930dd1f47454d4e84c8430084c5a3a6

新緑の黄緑色(写真では分かりにくいかな)がモコモコと可愛らしい季節。

C1f07327fc544c4c86ab19833d7e19db

今年はその新緑と山桜が1週間は早かったみたいconfident

ギリ見られて良かった~heart

1141f77f53b34611a72755041a612e19

それまでは個々に過ごしてたり…だったりやけど

写真をきっかけに英会話教室が始まったりもするsmile

814863c8a21747b9b59094cd995ee506

縦走登山楽しかったねnote

Ceb89ace61ec4b1492be81d86325867e

来年もお花見会しようねcherryblossom

E0dbfdd4f50a45acb58e0f6cbadea3b1

この頃、女子率高かったよね~shine

522cbd8d5c1b46b1b57e40731c0daad8

先輩が申請忘れで『探検部』無くなってしもたんやて?

ほんで今は『ワンゲル部』とか…

お話しすると色んなおもろいことが分かってくるよね

C8178f8a852a43f8882c41737da54f29

今回はお山と沢を楽しみましたよね

5c2fe468b35749a2a7b493985cd8cffa

はまお~。みんなの面倒見てくれて?ありがとねーーsmile

83d0153efc454e15ab0a45b3eb653d4c

仲良さげに見える3猫写真。

かがみcatが舐めお返しが出来たら、もう少しは良い関係になれるんちゃうかなぁ~って思うんやけど…無理なんかなぁthink

いや、お馬鹿やけどできる子!、、の筈やから、頑張れかがみcat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34259355

新緑の3月末を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿