とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« のぶこちゃん&なつきちゃん&まゆみちゃん&なかがわさん&きたうらくん | メイン | いながきくん&ともみちゃん&かないくん&とくおかくん&レイチェルちゃん&いわさきくん&ふるかわくん&りょうちゃん&くわなくん&さとうさん »

2022年9月 8日 (木)

ありがとう

最近のとまり木ね、少しづつ綺麗になってるのnote

194463cb9266469a911fbb70bef6e7f1

かがみcat監督の指導?でもりもりとゆーしんくんやみちえちゃんしんちゃん達塗り塗り

Ee01b0778ff24443a06c66768038470b

猫たちの足あとまでついたとまり木玄関の顔看板。

27年目で初めてニスまで塗ってもろたんで、あと40年はいけるかなscissorssmile

88e63aaff0354c8fb5f883ab192a6237

外キッチンのテーブルもアートな模様に変身up

見るだけで元気が出るhappyカラーshine

キキちゃんありがとheart

5117aa637bc948aabb2fb4bf110e8805

もう一つのテーブルには屋久島の地図が描かれてるのupはるなちゃんありがとうheart

これ見ながら「ここ良かったよ」「どこ?」「こっちも面白いよ」「行ってみよ」

なんて話するの楽しみやね。

ここに書かれてないお気に入りの場所を追加してくれるのも待ってるよ~happy01

10dbb17c97c7488f8d74e6c215867d1f

ライダーハウスなんでバイクは載せなきゃね

5e1941c9a6464010823b71dd187c802b

りょうた、次こそ縄文杉やねsmile

9261672f6fdd481896259b439db482d9

正月に成人のお祝いをして

21歳の誕生日もお祝いできて嬉しかったよhappy01

にこにこ楽しそうに笑うまこちゃん、大好きだよheart

色々あった月やったけど、それなりに賑やかに楽しめたしねnote

何よりもりもり(もりくん)看板やテーブル

元のペンキを剝がして塗り替える下地をやってくれてありがとーheart

もうちょっと8月のことはあげるので、写真はその時に~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34252633

ありがとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿