とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年5月 | メイン | 2022年7月 »

2022年6月

2022年6月30日 (木)

誕生日おめでとう6月まとめてでかんにん<(_ _)>

6/17ひっしー&まついくん&なおみちゃん&きしむねくん&さいとうくん&むらおかくん&ありまくん&みほちゃん&かじはらくん&はしもとくん&bananaapplebirthdaycafebarpresentfastfoodbagcakewine

6/18さとうくん&いとうくん&かおりちゃん&きくちくん&おぎはらくん&おがわくん&あらきくん&なかむらくん&たかはしくん&おおのくん&あさみちゃんbeerbookbarcafebreadbicyclepresentbottlebirthdaywinerun

6/19まさよちゃん&いとうくん&かなざわくん&ふたみくん&なかじまくん&とくもとくん&なかがわくん&セレーナちゃん&はしむかいくん&てらいくん&みどりちゃんfujinoodlebarfastfoodpresentbananacakeapplewinecafetulip

6/20かわいくん&くりたくん&なほこちゃん&あきもとくん&まつだくんbottlepresentringbirthdayfastfood

6/21つねちゃん&さゆりちゃん&たかこちゃん&たかきくん&いわはらくん&ふくもとくん&ネルソンくんfishcakebagpresentbarbirthdaycafe

6/22あきこちゃん&まきこちゃん&はるみちゃん&かめやくん&たかなしくん&いせくん&ありもとくん&おしやまくん&かおりちゃん&たけうちくんboutiquebagbirthdaycafebeerbarnoodlewinecakefastfood

6/23たちばなくん&のりこちゃん&しらみずくん&とみこちゃん&ジェイムスくん&みきちゃん&きくちくん&よしまつくん&ひらまつくん&おおわだくん&むらかみくん&にいなちゃん&たかまつくん&さやかちゃんcafetulipbananaapplebarbirthdaywinebeerjapaneseteacakenoodlebagbreadbag

6/24おかのくん&ふじもとくん&かすみちゃん&うえだくん&みねたくん&ニックくん&けいこちゃん&おばらぎくん&こうへいくん&ゆきちゃんcarappleboutiquebudnoodlewinebirthdayfastfoodpresent

6/25のりこちゃん&ポリーヌちゃん&ゆうしんくん&ちなつちゃんtennisbirthdaycafepresent

6/26さゆりちゃん&なんぶくん&まゆみちゃん&いしいくん&ほうじょうくん&つのだくん&あけみさん&もりたくんbirthdaybeerpresentcafebeerbreadtulipnoodle

6/27たかおさん&よしだくん&どうやまくん&いけくん&いしかわくん&まつざわくん&アンナちゃん&いけだくんcafebarbeerfastfoodpresentbirthdaytulipwine

6/28つむらくん&きざわくん&わたなべくん&もりたくん&みきくん&あさだくん&あつこちゃん&めぐみちゃん&いしかわくん&しもだくん&かなこちゃんbudcafebeerbicyclepresentfastfoodbirthdaybagnoodlecaketulip

6/29かずさちゃん&ようこちゃん&あまのくん&みわちゃん&きょうこちゃん&はるあきくん&ごとうくん&いいのくん&なおちゃんbirthdaybudbreadbagbarpresentbeerwinecake

6/30やすだくん&あやこちゃん&ほりくんn&ちおりちゃん&くぼくん&かわむらくん&よねやまくん&まみちゃん&さかくらくん&おうくん&みきちゃんbicyclebagbarboutiquecafepresentbeerringbicycleapplecake

梅雨入りそして、梅雨明けしてしもた^_^;

6/4から3日間、用事で関西に行ってた間、晴れsun

伊丹空港が改装されてて戸惑ったcoldsweats01久しぶりの都会でした。

E7022985b3ef4423bc1ba17b5f5fa78c

関西とはなんも関係ないけど、とまり木の3猫。

「ご飯ちょうだい」って訴えられてます。笑

30b6f3346c9e47ab8cb9846a7fd2047b

お友達から貰った島バナナ。

フルーティーで美味しかったーdelicious

これ貰った日、6/11に梅雨入りrain

D85a3f48790247fdb04316d7e110bc6a

雨が染み込んで水が溜まったれんくんのテントsweat01

撥水スプレー買ってきて、ふりまくって後は何とかなったみたいthink

E58604f7c1ca403797f24ddb22e1a002

梅雨の合間の晴れの日の夕方散歩での夕焼けshine

211f105be5da47dfbb53331a8b2461e3

縄文杉登山バスが運休になる警報が出るくらいの雨も何度か降ったね。

249095212f274a04ba7a7cbfb5ee8e79

前回、白谷雲水峡。今回、縄文杉。次回は宮之浦岳かな?

待ってるよ~paper

5a00e5336d904827b06b5d1fa111b63d

登山バス運休の翌日、屋久杉自然館まで行って運休決定sweat02

次回縄文杉リベンジ、待ってるねgood

349eb8cbd7b6427a9bb8c4a5d92a3df2

永田まで出かけた帰りの一湊。

しゃがめへんわたしは、寝っ転がって写真を撮る。

あずちゃんが撮ってくれる写真はいつも素敵note

0ee95f308b634327bd7b425880fc6d65

雨予報が晴れたんで、「もう大丈夫やろconfident」って年末から張ってたブルーシートを外して

すだれ付けて夏仕様にscissors

Cf4f2d51c6044d2c8b0fb91ff445c179

翌日はカーペットを交換して、室内も夏仕様に模様替えshine

Be109a82539d48e3bfcfd86526c063cc

梅雨明け宣言されたのは6/27やけど、この雲と空を見た6/23あたりから

屋久島勝手に梅雨明け宣言してたsmile

例年より18日早い梅雨明け。2週間あまりの梅雨。

暑い暑い夏はどれだけ続くんやろ?

強い台風来るんかな?

晴れsunは嬉しいけど…その辺りちょっと心配な早い梅雨明けですthink

誕生日おめでとう6月まとめてでゴメン<(_ _)>

6/9 あゆみちゃん&さむかわくん&やなだくん&まりえちゃん&やまぐちさん&つゆぐちくん&し  ばさきくん&ますもとくん&はぎわらくん&ひろせくん&めぐみちゃん&いせきくんbagbarcafetulipcamerafastfoodpresentbirthdaynoodlericeballbottlecake

6/10 あきこちゃん&はしむらくん&レンちゃん&いそむらくんcafebeerbirthdaypresent

6/11 るみちゃん&おおいしくん&ベンジャミンくん&はとうくん&みむろくん&けいちゃん&おおにしくん&ゆきこちゃん&まやちゃん&おとまるくんtulipbarbananacafepresentbirthdayfastfoodcakebagwine

6/12よりこちゃん&つつみくん&さかいさんbirthdaypresentcafe

6/13きょうこちゃん&かたぎりくん&ありうらくん&えびはらくん&かんなりくん&にいむらくん&こぐれくん&あきこちゃん&いわせくん&かたおかくん&かさまつくんboutiquebicyclebeernoodlebicyclecafepresentbirthdayfastfoodwinecake

6/14やじまくん&たかはしくん&さわいくん&はやしくん&かずこちゃん&とくながくん&なおちゃん&めぐみちゃん&ほらぐちくんbeerbarbookbirthdaywinefastfoodpresentcakenoodle

6/15しみずくん&うらきくん&たかぎさん&りえちゃん&いしかわくん&おがわくん&むらかみくん&かわはらくん&なるこさん&なかがわくん&わたなべくん&ごうくんnoodlebarjapaneseteabudnoodlecafepresentriceballhospitalbirthdayfastfoodwine

6/16たきざわくん&かわむらくん&みさとちゃん&みなこちゃん&ペイジちゃん&くらながくん&じゅんこちゃん&たきもとくん&たけしたくん&しずかちゃんfastfoodcamerabagbirthdaybarnoodlecakecafepresentcherry

2022年6月 9日 (木)

あらきくん&ゆうこちゃん&いちかわくん&あやかちゃん&たつこちゃん&さといくん&メリナちゃん&アドリエンくん

6/8誕生日おめでとうcafebreadcafecakebagpresentbirthdaywine

2022年6月 8日 (水)

はらだくん&えみちゃん&あさひくん&なかばやしくん&てらむらさん&さやちゃん&すぎたくん&どうもとくん&けいこちゃん&みうらくん

6/7誕生日おめでとうwinecafebudbarcaketulippresentfastfoodbirthdayriceball

ゆいくん&たしろくん&こばやしくん&まつきくん&かおりちゃん&もりにしくん&ゆまちゃん&つかもとくん&ゆみちゃん&かおりちゃん

6/6誕生日おめでとうbicyclebeerbarcafeartbananatulippresentbirthdaybag

まりちゃん&ちあきちゃん&さとうくん&ぐんじくん&みさとちゃん&のだくん&そうくん&ふじよしくん&ますだくん

6/5誕生日おめでとうbudtulipcafefastfoodbagpresentbirthdaynoodlecake

分からないから楽しい^ ^

この日2猫がとまり木玄関でまったりnote

0cdaf6da8ea04323af66552319c19b53

くっついてなくて3センチほど隙間があるのが笑えるsmile

仲良いんだか悪いんだかsmile

C812f22dab8b400fb462b6cb45a9d5e9

夕方散歩での役場からの愛子岳定点撮影。

雲と太陽光が美しいshine

B3cc06af511a4d21bcfa292fca2288a7

うん。素敵shine

47269ce69be841f9b7444f85ffef83ae

今日は焼けないかな?なんて話しながら歩いてたら

なんと!焼けてきてるやんup

Eb7a10dd08a24da2aaff64a916716782

写真では伝えられへんのがもどかしい…

816e950791c14371b5710429aff0c53f

どんどんどんどん焼けていく~shine

ホンマ分からんもんやなぁhappy01

30分前までは焼けなさそうやったのに、、、

B9a608d3705e4980996a92f449938264

同じように夕焼けを見にきたファミリーのお子ちゃんが踊りだした。

お父さんに「おんがくーーー」ってお願いして踊るnote

とてもほんわかよい夕暮れ時やったなぁconfident

えいくん、ダンス披露してくれてありがとうheart

328a34bf2eab4f8a814c81712f24831b

黄色い日本一周ライダーあらしくんnoteこの後も楽しんでね~paper

2022年6月 7日 (火)

あきよちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&れいかちゃん&かみねくん&みづきちゃん&わたなべくん&そらみちゃん&ながさかくん&はらくん&アギちゃん&おかべくん&みさきちゃん&たるみくん

6/4誕生日おめでとうtulipapplecafehoteljapaneseteabicyclebeerpresentnoodlecherryrunfastfoodbirthdaywinecakebanana

かおりちゃん&かねもとくん&なみちゃん&なおこちゃん&きみこちゃん&ゆみちゃん&しほちゃん

6/3誕生日おめでとうpresentbicyclebirthdaywinebicyclecakecafe