とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2022年4月 | メイン | 2022年6月 »

2022年5月

2022年5月31日 (火)

れいかちゃん&くさかりくん&ごじょうくん&あやかちゃん&おかべくん&オウさん&さのくん&かねひらくん&ジェイミーちゃん&ジョイスちゃん

5/31誕生日おめでとうbarcafecamerabagpresentcakefastfoodnoodlebirthdaytulip

いつもの…

いつものって題名なんやけど、、

A980f6b4ddea436b9f46d0ab7423b91e

初めて『天の川』撮れましたupshine

いうても、携帯mobilephoneが全部やってくれてるんやけどねwink

手持ちだと星が点でしか撮れないんやけど、

三脚使うとこう撮れるnote三脚買おうと思いましたconfident

Eb1aaa11c1f24565ab2058faede9ecec

くちなし

90e69d76630441b6a6eb5c38ae20028e

紫陽花

Bf6057d4106b44aa8ee9867d0ea89506

ハイビスカス

Febfaa782bfc4be1aff8487fe2931412

デュランタ(奥、殆ど写ってへんけどcoldsweats01)とランタナ(手前)

いつものお花が咲いてくれて、「6月近くなってきたなhappy01」って感じです。

E8053230f5b842ab82a5961ed8df0ca5

この日のポーズはコレ(〇マル)だそうですnote

1f82e0ace7dc4464afcc96897cc62365

コインランドリーの前でとことこ歩いてた鳥。

まだ子どもかな?フワフワの毛が生えてたような、、。可愛かったなぁ

E2790f1ece7c42939acda5d3633c1fb2

この前「家の近くでアオモジの花が咲いててん」って話してたら

「葉っぱや実がレモングラスみたいな匂いがするよ」って教えてくれたので

早速嗅いでみた。うん、レモングラスーーーshine

「茶色く色づいた実はもっと匂いが強くなるよ」ってことなんで、秋が楽しみになってきた。

数日前、料理に使ってた人がいた。料理にも使えるのか?

アオモジ*confidentおもしろい

2022年5月30日 (月)

ゆかりちゃん&たかはしくん&なかおくん&なかじまくん&きべくん」&なかむらさん&ふじわらくん&たにうちくん

5/30誕生日おめでとうwinecafebarpresentnoodlejapaneseteabirthdaycake

あかぬまくん&さやこちゃん&わだくん&まつしたくん&アレクサンドラちゃん&しんのくん&えいこちゃん&よしもとくん&まつばらくん&こだまくん&まりちゃん

5/29誕生日おめでとうcafebirthdaybeerpresentbarbicycleringnoodlefastfoodcakewine

まさかず~くん&まみこちゃん&おのでらくん&ふじのくん&すずきくん

5/28誕生日おめでとうbeertulipnoodlepresentwine

さつきちゃん&さちえちゃん&あきらくん&きむらくん&かなちゃん&にしむらくん&やまぐちくん&たちいりくん

5/27誕生日おめでとうbagboutiquefishcafebirthdaypresentfastfoodcake

はいじまくん&みちえちゃん&みやのくん&かじいくん&マリアちゃん

5/26誕生日おめでとうbarjapaneseteabicyclepresentbirthday

2022年5月28日 (土)

あいこちゃん&のむらくん&たかぎくん&おおたにくん&たなかくん&きよづかくん&オールくん

5/25誕生日おめでとうtulippresentrestaurantbeercafebicyclewine

つくだくん&すみこちゃん&みさきちゃん&しもひがしくん&まつもとくん&こんどうくん&ちかこさん&ごとうくん&アレクサンドラちゃん

5/24誕生日おめでとうrunbudbirthdaybicyclebeerfastfoodfujipresentwine

2022年5月27日 (金)

えんどうくん&ふみこちゃん&はやしだくん&もちづきくん&たけだくん&いしいくん&やまだくん&いとうくん&あらきくん&みおちゃん&おかじまくん&みちじりくん

5/23誕生日おめでとうcafebirthdayrunbarnoodlebeerpresentbananariceballcakefastfoodwine