とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まおちゃん&ゆうきくん&かわいさん&むかいくん | メイン | たなえくん&くりはらくん&かとうくん&いりえくん&ななきくん&しおみちゃん&みかちゃん&かきはらくん&さとうくん&レンジーくん&あかりちゃん »

2022年2月 3日 (木)

ピカピカになるのは?

本日もお泊まりなかがみcatちゃん。

82783c12eb814c3b8c0d2054b4fa2fec

何の話からか忘れたけど

「10円玉に醤油かけたらピカピカになるって聞いたことあるよ」

って言うたら

「え?わたしはケチャップて聞きましたよ」って言われた。

「ケチャップsign02」ってなって、次の子に話したら

「僕はマヨネーズです」って言われ…次の次の子に話すと

「ぼくはタバスコだったかな…」て、なって…

明日、あ、もう今日か実験する事になりました。

ググれば直ぐなんやろけど

やっぱやらなきゃ面白くないやんね〜smile

結果は次回お知らせしますsign03

F46010b79e914126a41dafeacc15ba4f

昨日、愛子岳に行ってきたていきちゃんに貰った写真。

下山しようとした頃、フワフワって雪が降ってきたんやて。

綺麗やね〜shine

5f8f099231f54205acd6701829451114

夕方頃に見た愛子さん。

この雲はsnow雲なんかな…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34244324

ピカピカになるのは?を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。私はオレンジジュースが効くと聞いたことあります。

オレンジジュースsign02わー、また新しいのや。
もう実験してしもたんで、、結果お楽しみに~
オレンジジュースでもやってみよっかなwink

コメントを投稿