とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2021年11月 | メイン | 2022年1月 »

2021年12月

2021年12月31日 (金)

かきいちくん&ささきくん&やまぐちくん&こくぼくん&こだまくん&あらきくん&もりくん&あすかちゃん&コックスさん&トムくん

12/31誕生日おめでとうbarnoodlecafebudapplecarbeerbirthdaywinecake

帰省・ラジオ体操・ジャムジャム始まる

ファミリーで帰ってきてくれました~

とまり木47組目のカップルnoteゆうへいくんともえちゃん。

502db073e9014796b15d2bc17ae776a4

双子くんの父母になりましたupupup

8e1124b130884fcd8de4ff6d00d55b1e

MくんとHくんhappy01

630bf66563554778b74cd3e7fd121900

ニコッて笑ってくれるんで、みんなは2人にメロメロshine

79302a3bd40b40e0bb77fa5f43fd6e6d

あさのラジオ体操にももちろん参加。

8b73424d89eb41f4adfdac1221cbd306

今回は写真ないけど、体操後のハッピージャムジャムも可愛く踊るーーnotes

780ad02d79a049eb8c51a7e2d278d613

遊んでもらってるのはどっちなんやろか?

C3f36c40e1b44a779d05348cf1de2483

朝のゴミ出しのお手伝いもしてくれる2人shine

688321a968a948a9915354316e807e91

ありがとうheart上手に運んでくれたねhappy01

Ca338288e2f64425861a036cda9bbd50

28日の夜は、ばーばるが持って来てくれたんで、みんなでもつ鍋パーティーdelicious

10be5e0337984dd0afdd47e9a6fa4031

新年4日くらいまで、とまり木リピーターとそのお友だちでの賑やかな日が続く予定shinehappy02shine

なかがわくん&のむらくん&みゆきちゃん&たにぐちくん&なかだくん&ひらまつくん&くどうくん&みかこちゃん&ななこちゃん

12/30誕生日おめでとうcakecafebagapplebreadpresentcakebagbirthday

ほのかちゃん&なおみちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん&まいこちゃん&あかいくん

12/29誕生日おめでとうbirthdaywinebeercafepresentcakenoodle

れおくん&おおにしくん

12/28誕生日おめでとうpresentbirthday

2021年12月28日 (火)

気づけばクリスマス過ぎて…2021年あと4日(゚o゚;;

やってきましたsign03

A0d90e1145e14a81af67220488703628

ハッピージャムジャムの日々note

179ded2932a54eb7859e83662dd59c18

初めての子もノリノリで踊りだすsign02

3a7869aee4284b0d8fbb1e7a964c03bb

強制的に?踊らされるsign02

54f5849b1da94538a82c3ecbab82017e

動画をスクショしたらこんな写真になったnotes

9461cbd1dfed45ab927c2284945b08f0

ジャムジャムした後でパチリcamera

次もジャムジャムしたかったら、GWか年末に帰ってきてね~smile

77087027711b48468489a17a0d8f4e9a

ねるねるねるね?

最近の子どものおやつは凄いねwobbly

理科の実験みたいにおやつが作れちゃうup

25d0b3132669492a9dfa2a9236bdd6f8

童心にかえってみんな楽しくなるnote

1cdbd3f38086480d84436c4a1237cf10

バーガーセット。ハンバーガーだけでなく

ケチャップ、フライドポテト、コーラまで作れてしまうhappy02

そして味もちゃんとそれっぽくなるshine

あー面白かったhappy02(みんなはしたことあるん?)

8690de796dd74e1d92ce471504549344

また何か面白いこと頼むね~happy01


Bfdf32ac919d4650b00295bde1dcc9ac

ケーキのローソクを際立たせたかったから暗めの写真やけど、

例年通り鍋パして、プレゼント交換もして楽しかったんやで~happy01

37bf68685cb24096b94d73b486951f2a

12/26は女子会。

男の子がいないってのが珍しい。。

1f424821d695400ab9f61dbb674026f3

女子会言うても、食べるのはお餅と魚のホイル焼きsmile

かなりたくさん食べたなぁdelicious

6e138ca8173941da8122ddb7aef9cf90

12/27も昼から囲炉裏で焼き焼き、食べまくり~delicious

Caaaa28c19894f8b9839a4ee78564499

そやけど、ちゃんと夕方散歩run

動かんとね~scissors

1ca036de39e143a3a59558bc43c82e3b

普段通らへん道を歩くと、小さい発見eyeちょこちょこshine

丸太の切断面がたくさん並んでるのが何とも可愛いcute

6f2fd014ee454a2b824cb1611f7cc192

細めの道を覆いかぶさってる木、木、木shine

たまに上見ると面白い。首痛いけどwink

B15a45b4a443433799acd3263803f6a9

貰った写真の中にコレ。

???なんだ?このポーズ、、、?

で、くれた子に聞いてみたら、、

4126be051fca42d583e7c487a44216bc

おじょうcatの立ちポーズの真似やったらしいcoldsweats01

うん。3人とも可愛いね(笑

B3c8d356ac274492b1d4afcee38dfeba

だいぶ下の方まで薄化粧をした愛子さんsnow

彦根とかけっこう積もったとこあるみたいけど、気をつけてね♡

2021年12月27日 (月)

ふういくん&くろさわくん&いのうえくん&さとうくん&りょうたろうくん&いのうえくん&いとうくん&ひでみちゃん&いわたくん&たかだくん

12/27誕生日おめでとうpresentcafebudbeerbirthdayfastfoodbarcakenoodlewine

さかいくん&ゆきちゃん&なるみちゃん

12/26誕生日おめでとうpresenthairsalonbirthday

クリスティーナちゃん&こだまくん&うちだくん&すぎやまくん&ハンさん&よこみぞくん&ねごろくん

12/25誕生日おめでとうwinebarpresentcafebirthdayfastfoodcake

2021年12月24日 (金)

たんのくん&よしまつくん&かなえちゃん&やまなかくん&よしだくん&えいこさん&すぎのくん&わたじくん&すぐるくん&たかはしくん

12/24誕生日おめでとうfastfoodbarbirthdaycafebananatulipbeercaketennisrun

Merry Xmasshinexmasshine