とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しふみちゃん& かよちゃん& まきちゃん& すみえちゃん& あおきくん& いけだくん& よしかわくん& わたなべくん& きたくん& さとうくん | メイン | あやのちゃん& あきちゃん& れいこちゃん &ますむらくん& いわむらくん »

2021年9月16日 (木)

猫のちゲストさん?

雨降り前かな?あたりが黄色くなったとき(って分かってもらえるかな?)

E07a7bb455f84374811f3820535e0cb6

ハイビスカスの花の赤がいちだんと赤く感じた夕方confident

(この写真ではそう見えへんなぁcoldsweats01

0f1128fe7c804af4a1fa7ee11b970728

9日の朝のかがみcat

Bedccf402a984fdd9bbe4b9da56a96d6

抱っこしたかがみcatの肉球が撮ったシコンノボタンcute

25dd7d794c8f4dc2a9115d71d486ad4c

今期最後になるのかな~

月下美人が花を咲かせてくれましたshineupshine

9407183e3dda422988c7f302262f802a

まだまだ「シャー」って言われることあるけど

段々と一緒に食べられるようになってる 9/11

969b75ed7d0844c4888e56ad552dded8

おじょうcatと一緒の時のかがみcatは緊張気味sweat01 9/12朝

20e13329c02b4d34b2a447a0783ad7aa

3猫一緒に食べられるようになっても、やっぱりおじょうcatにビビるかがみcatcoldsweats01 

ちゃいろcatが帰ってきたんで、も1回 9/12朝

08d4a00f375b46409aae6b95dca9bc23

ちゃいろcatが間に居る方がマシ? 9/12夕方

Ae8fe08042a94c88a9116a03c4ca49fc

わりと落ち着いて食べてる 9/13昼

00717c845ba946a2ad271250e0b938d1

1日経っておじょうcatが隣でも気にせず食べてる?かがみcat

一足飛びに仲良しにはなれへんのやろけど、ちょっとずつ距離は近づいていると思うし

かがみcatめげずに頑張れrock

おじょうcatちゃいろcat、面倒くさいやろけど、頼むで~

やねconfident

5650914135124097a404fde24fde4ce8

しばらくゲストの入れ替わりあまり無くて、猫ばかりになってたけど、、

やっとアップできるゲストの写真。

『何なん?その仲良すぎ感shine

B50e29a25f5b40ada82383e8e86ffed0

たまにあるとまり木あるあるでもあるんやけど???smile

お初やのに、ずーーっと一緒な友達みたいに仲良くなるメンバーnote

彼らもそうみたい。

お天気イマイチな毎日やったけど、楽しんでくれててよかったhappy01

島を出てからも、良い関係が続いてくれるとええなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34237558

猫のちゲストさん?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿