とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2021年8月 | メイン | 2021年10月 »

2021年9月

2021年9月29日 (水)

シルバーウィーク前のこととか

ちゃいろなかなかな顔してる思わへんsmile

97ba6061d16d49a99fa98b98ec451359

上にかがみが居るの。そやからごっつ気にしてるさかい、この顔(笑

1d5d4fc004a041df8d1d84d6d0efeb14

のんびりしときたいちゃいろcatと遊んで遊んでのかがみcat

なかなか2猫の思うようにいかないねcatface

8c1652e2cfcf4b8da04a566d4ebd5a3e

コインランドリーに行った時の夕焼けshine

21dd77dc6b1a43778afe1d480cc554e8

焼けないグレーの雲があったけど、美しくてしばらく見惚れてたshine

Ac7c91b083ec4043994494ce8d9f70a4

屋久島の路線バスは(バス内では)千円札しか両替してもらえないのね。

そんなこと知らなかったトーマスくんは5千円札持ってバスに乗車。

日本語もあまり上手くなかったこともあってか、運転手さんと意思疎通が出来なかったようで

行きたいところに行けなかった事があったりしたので、、

Ee37c0954637417289ffbd8930aabe3f

松峯大橋と滝之川の一枚岩に一緒に行ってきたの。

(この写真だと、私たちの方が楽しんでるっぽいねcoldsweats01

バスの件や天気悪くて行けないとこもあったけど、屋久島大好きでいてくれて

気の合う友達もできて、楽しんで帰ってくれたんでよかったhappy01

Abffc117fee041dd9b4b70cfdd7d78b0

島を出る時間が近づいてきた時に

「クリスタル岬に行きたかった」ってなったんで、

E04bdff48ef14ff99aac50668f5c9775

レンタカーもあったし、時間もギリあったんで、説明するより一緒に行った方が確実up

で、一緒に行ってきた。

D49fb4fdccf34d17838ca07efdc756aa

シルバーウイーク前はプチ観光の週となったなconfident

手軽に行ける素敵な場所shine是非行ってみてねwink

2ff6f6a4f9ac41049809d3b7730299bb

急に寒くなって、焼酎もお湯割りが欲しくなった夜。

6061a5226f5f40d8be26afc3e80f093f

人肌?温もりが欲しくなった?かがみcat

B82ae554725d49aa94560d642b87530e

前日の夜のみんなの話聞いて、『動かなきゃflair』って思ったんで

朝散歩notes

83a4ab9fed804e48a8624047efdbdb1b

月と愛子さんfuji うん、綺麗shine

5db500ddb3b9414a82c5bd27c316cd9d

3猫揃ってご飯の日は、わたしが嬉しいhappy01

53944e864db442259a99e28491efb335

シルバーウイーク後半になって、バイクが増えたnote

やっと免許取って乗ってきてくれたよ。うれしいなぁhappy01

8825388f97f64b289ef51bf7b432d625

中よさそうに見えるけど、、

298c647bab044665b1c246cc97cdeb49

しつこく「遊んで!遊んで!」ってやってると、こうなるcoldsweats01

0558dec74cb54dffa0188e270fd92efc

日本一周中のたくとくんとシルバーウイーク前半・後半の2度帰ってきてくれたますだくんsmile

またね~paper

2021年9月24日 (金)

なるみちゃん& かなちゃん& しおりちゃん& けいこちゃん &いとうくん& かつたくん& ふじさきくん& やまもとくん& まるおくん& いせやくん

9/23誕生日おめでとうrougebagbirthdaybarfastfoodpresentbicyclericeballcakewine

ひとみちゃん &みよちゃん& ななえちゃん& おがわくん& おざわくん& さくらいくん& たかぎくん& やまだくん

9/22誕生日おめでとうringcafebirthdaybarbeerpresentcakefastfood

みどりちゃん& えりちゃん& もりもとくん& はまざきくん& あんどうくん& とりのくん

9/21誕生日おめでとうbeerbottlepresentbeercakewine

おりえちゃん& なおみちゃん& なおこちゃん& かりんちゃん&ひろこちゃん& いのうえくん &ひらたくん &おいだくん &とうないくん&くろえくん

9/20誕生日おめでとうtulipwinebagbudcafesoccerpresentrunbirthdaybar

2021年9月19日 (日)

あさきちゃん& ともこちゃん& たわきくん& きたがわくん& わかばやしくん& きだくん& おおしろくん

9/19誕生日おめでとうwinebagpresentcafebirthdaywinebeer

さわやか

ハロウィンにどうですか?って可愛いカボチャ貰ったんnote

9148b1bc1caf4a879c1e4260d545878f

で、ちょっと早いけど作っちゃおーupで、かなえちゃんが作ってくれたよgood

一昨日、カボチャくれた人に見せたら「凄いsign03上手にできてますねgood」とともに

「早くないですか?来月までもたないかもですねcoldsweats01」とも言われたthink

うん、確かにflairsweat01

Fd40e3d820eb428281562f0901eb6623

けど、ローソクの明かりをともして楽しんだり出来てるし、

何よりも可愛いから良しとしようupup

A221fa096f334396826f500332cae11f

早起きして屋久杉自然館まで行ったのに、そこで縄文杉登山バスの運休が発表されてsweat02sweat02sweat02

仕方なく白谷雲水峡・太鼓岩まで行って帰ってきたふゆきくんとかいくん。

爽やかな2人やったなぁconfident

「も1回おいでよ」ってことでwinkリベンジに帰ってきてくれるの待ってるよ~paper

6f074887fe1e4544a1ffa649f0539115

段々落ち着いて食べられるようになってきたーnoteと思うconfident

15f024aec54b463c9bdb0b5c1c8d93c9

20年位前のとまり木誕生日に貰ったブーゲンビリア。

今年初めて色づいたshinehappy02shine

最初に植えた場所も今の場所も日当たりイマイチsweat01なんやけど、

我慢して色づいてくれてありがとう❤

来年ももっともっと色づいてくれるのを楽しみにしてるよ~happy01

あきよちゃん& じゅんこちゃん& おーたに& ドゥアンちゃん& とりうみくん& まつもとくん& まつしたくん

9/18誕生日おめでとうbirthdaybarcafepresentfastfoodcakewine

あきこちゃん& まりなちゃん& かよこちゃん& かねこくん& かいくん& いけべくん

9/17誕生日おめでとうcafebagbirthdaysoccerpresentcake

2021年9月16日 (木)

みおちゃん& OYAJI& いぎくん& さくらいくん& レミーくん& たけはらくん

9/16誕生日おめでとうbirthdaybeerpresentcakebarnoodle