とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しおみちゃん& よねだくん& さくらこちゃん& うまえくん& はるなちゃん& みさきちゃん | メイン | はやしくん& かたやまくん& むらしまくん& いけだくん& たたらさん& アナンちゃん& よしざわくん& はるなちゃん& まきちゃん &ちえみちゃん& さわたりくん& たかみちゃん& もりともくん& りきたけくん& こばやしくん& りょうくん &ゆかちゃん& あきこちゃん&ちさとちゃん »

2021年5月10日 (月)

新しい看板

清々しいお天気の下で何をしているのかな、、、

73fd0cc5f49e4b99b56c3fc3f936b48f

って、こんな事してくれてたんです。

A4c3bdc1d9c34729af6fd5c93b46ac1e

看板作りup

るみちゃん、ふじのくん、ばーばる、しんちゃん、まこっちゃん、とおるちゃん、あたかくん

らが、順に手伝ってくれて出来上がりshineupshine

みんな、ありがとーshineheart04shine

9157565deeeb43659f68c5058bf9c3bd

ほら!看板猫の出来上がり~

Bb4fab2d0e1f437aae65bf89c61d0244

台風の時に取り外せるようになってるので、、

2ae4fa0827fe4ce9ad230f67b9b7c497

こんな使い方もできちゃうんhappy02

GW前半、なんかライダーハウスっぽいやろhappy01

58e99cb7242946cf972111cb8589fa25

テントも程よく張れてたねnote

E18cc56cfbd146c5ade9d6e56279eff9

テント1張りと思ってたら、2張り6人と分かってちょい焦ったけど大丈夫scissorsbleah

次は暑い夏に沢登りしに帰ってきてね~

7a0769a386004859962b2d4f4dd4409c

みんなの協力のおかげで、何とかGWに間に合ったーーヽ(^o^)丿

新しい看板。

長ーーーくがんばってね~good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34230163

新しい看板を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿