とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しかたくん&おがたくん&わたなべくん&あたかくん&けいちゃん&とうのさん&ともこちゃん | メイン | きよはらくん&ドンフンくん&さおりちゃん&さきこちゃん&つかさちゃん&とりいくん&さちこちゃん&さとうくん&ふじもとくん&かまだくん&おおいくん&ふじわらくん&みやわきくん&あきはらくん »

2021年5月14日 (金)

GW後半のこととか?

最近お馴染みの追っかけブログでございますcoldsweats01

37ea0808208046e9807f2df8e4862b6c

沢登りの靴とかに紛れて日向ぼっこのもどちゃんcatが可愛いすぎるhappy02

6ee4bebbb8e54e7ebdad1d64b8c95ba8

「俺のカッコいいバイクだぜ」とでも言いたげなちゃいろcat

君もカッコいいよshine

1eccac78541444c1918a4d80ab62225e

最終日はBBQrestaurantやった、はやしくんたち

次は夏かなconfident待ってるよ~

232d67f7bafd4f91a1180c645f126d5c

5/4まではええお天気sunやったよねnote

6ada29748ca64ceabf9e740bda182f2e

5日は朝から雨rainテント撤収は辛いねsweat02

また登りにきてくださいね~

F934fd102cab4eb3aa3fd6bc31d9bfbb

雨は場合によっては悲しいけど、

屋久島の晴れと雨の両方味わえたのはラッキー(ってことにしとこうねwink

5d8416a67ec948ee997800b59580e867

この日はゲストの入れ替わりなかったんで、、

ランチ行って、夕方は温泉。

温泉から出たらこんな夕焼けが飛び込んできて、暫く4人で見惚れるshine

あー幸せheart

0ea473d7d22e4f95b6f692c55f26ef9d

鹿児島からだと直ぐなんで、また遊びに来てね~happy01

Be60c6873cb04b98be161d8c681fc7b5

GWな人たちが殆ど出た8日の昼。

まこっちゃんがうどんを打ってくれてん。

Ef716113d3504be9acc413b1642d8c1f

前回よりも一段とええ感じup

F0d007c7e27f41bcbbaa54daa314a4cf

ごぼう天うどん。美味しかったupdeliciousupごちそうさまでしたheart

5e2d88b3d35540cb9b0504433613ef01

夜はみんなでお好み焼note(って、写真焼きそばやん。お好み焼撮り忘れたbleah

それなりに人数も居たはずやのに、外食に行く人が多くて

夜は『いつものメンバーやねー』なことがほとんどで、、

昼間の掃除、洗濯、コインランドリー、ベッドメイク、接客のバタバタはあったものの

わりと静か目で、ガチャガチャ賑やかではないGWやったかな?

コロナ禍で今年も寂しいGWになるのかな?って思ってた割には

屋久島に来てくれる人もそこそこいて(手放しで喜んでいいのか?とも思ったりもするけど)

出会えて嬉しかったです。

来年のGWは自由に動けるようになってますよーにconfident


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34230705

GW後半のこととか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿