とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みっちゃん& ひらいくん& まほちゃん& たかのくん& のぎくん& じゅんこちゃん& たけしたくん&いのうえくん& かおりちゃん | メイン | ありおかくん& あべくん& こやまくん& いがらしくん& ふじたさん& さとうくん& あさみちゃん »

2021年4月 9日 (金)

4月になりましたね〜

4月。はじまりの月?

何となくウキウキするようなドキドキするような…月?

新学期、新年度。好いスタートがきれますよーにhappy01

2483b4d89f43485b97b465021999076e

小中学校の英語の先生をしてる外国の方が何人か来てくれてたよ。

外国の人がいると、みんな一所懸命会話しようとするから

わいわいがやがや賑やかでいいなnote

8c4f95b01abe41a98dd78ce545fae654

海が時化て危うい感じやったので、予定を一日縮めての出発となってしまった子たち。

みんな素直で素敵な子たちやったな…confident

何年か後に「ただいまー」って、帰ってきてくれないかなーconfident

Ace2edf51b3b4aa9ae232f5f9ff32ffe

屋久島移住者なんやけど、家の契約が切れたんで、、って疲れ果てた様子で来てくれたRちゃんやけど、住む場所も見つかって元気に出発で安心したよgood

「山の蛭はたのみますね」って、アミリアちゃん。

一緒に縄文杉に行ったTくんのおかげか?血を吸われることなく無事登山出来て良かったね~happy01

Aくん、またバイクで帰ってきてね。

みんな、次は夏に待ってるよ~paper

55fc7a8ab05b479dabaa674b0671fb4d

ゾエちゃん、「わたし足早いから大丈夫です」って、言うて

1泊でお山に行ったけど、ホンマに早かったねーgood

ひろえちゃん、次々と知合い出来て、あれよという間にバイトまで決まってしもて、、

縁て面白いね。今度また描いた絵、見せてねshine

E56b6f30f45042cb9965bce5c79a25d9

色んなお花の開花が早い今年。

名前は???やけど、このこもやっぱり1週間は早い開花やねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34228661

4月になりましたね〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿