とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あいちゃん& そうきゅうくん& よしえちゃん& おおさわくん& そがべくん& よしかわくん& かおりちゃん& はらさん &たぐちくん& たけうちくん& いわせくん&あゆみちゃん&ミャオちゃん&にーさん | メイン | たましろくん &ひぐちくん &ささきくん& にしじまくん& なるさわさん& まりんちゃん »

2021年2月26日 (金)

2/26に報告

いま、時間は沢山あるのにね、、

せなアカンことはちっとも出来てないけどcoldsweats01

(する気が起こらないんよ。どうしょcoldsweats01

Cfa49d78e1774aebaa9ac4c9d688993c

こんな感じでかわいい子に遊んでもろて

8940d47cbfe14490a4c8db2875183494

こんな感じに祝ってもらったり

C99db5d536ef4e0f8a78dfe363b2123f

「こないだ食べたうどんが美味しかったから、一緒に食べよup

ってお花見うどん会誘って貰てね

Fa21d16b3ada4127ba5ef25c665ec599

マシュマロ焼いて

2f0537b6773b45eeb2dee0f227c1c546

クッキーに乗せてパクリdelicious

3ada224e66aa478694541d19a0264011

桜をバックに自撮り(つねに自分は半分写りwink

169d7aba38fe421fb6070496bf6c7fa8

歳忘れて遊んで笑てるよsmile

7255b099158e47eeba484c3ee75ee15f

ほとんどまこちゃんが焼いてくれたけどsmile

D4c06796c41249798741560628c88e91

みんなで作ってギョーザぱーちーshinedeliciousshine

一緒に食べるって、しあわせやねheart

1708d071eb98463bbf07a4a89ae499bc

お母さんのほうが若いのに、『ねーさん』て呼んでくれてね

まぁ、呼ばせてるんやけどさbleah

F451f7b2975f455caa2c96efc0989d8c

まーちゃん(にーさん)、こっちにいたら67歳やね。おめでとbirthday

ずっと55歳のままて、ちょっと腹立つけどannoy

とまり木作ってくれてありがとうheart

超怠け者のままやけど、元気にくらしてるよ~

あ、今年はトイレを水洗にする予定やねん。

ちゃんと出来るように見守っといてなhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34226360

2/26に報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿