とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あすかちゃん&かきいちくん&ささきくん&やまぐちくん&こくぼくん&こだまくん&あらきくん&もりくん&トムくん&Pepijnくん | メイン | 大晦日〜年越し »

2021年1月 5日 (火)

餅つき大会12/30

あけましておめでとうございます

2b598fca55ea4f74a4a5b8b713c9099e

2021年始まったねー

イレギュラーな生活がまだ暫く続きそうやけど、何事も経験してみんと分からへんthink

そして、どんな事になっても「もう嫌やーー」て言いたくなっても

下だけを見ることなく、前向いて上向いて回り見て楽しんでやるぞーrock

な、気持ちでいきたいと思います。

本年もよろしくお願いしますheart

1145ef846abe4ed2a7d10122e718a8f8

20f6f8e6e83742c899aedf64ea0438ee

26thとまり木餅つき大会。

超荒れ荒れの天気やったけど、元気に開催したよ~

F55cab2e2fee49169b2c6cdba0ff8c20

245af2eedc41423bbb8311ec70d45a74

72d2e972c7a84a7ea66296faccc4a331

22c7ca219fa04aca92a213be03c33932

A1df5161c7544b67b7320465e2afcf45

0de498e583c54eda954008151e1ed9ab

6461a636c5974f32b786565d7fc0ae55

マスク着用、手にはナイロン手袋でのお餅つき。

手袋着けたおかげで、手にこびりつくことがなくて後が楽だったりして

悪いことばかりではないよね、コロちゃんwink

9d00ab4352334dad851f7ccdb5453d2d

みんなで一緒に食べた後は、洗い物ジャンケンrockscissorspaper

こんなに楽しそうに洗ってくれて嬉しいわぁsmile

7342716db6604d6c84d30eef2409028a

そして、のんびり女子トークnote

いつもと違うお陰で、こんなにゆったりまったりshine

毎年やったらちょっと悲しいけど、一回くらいええよね。

のんびりな年末とまり木househappy01

B5230c7ba0914dd6b2ff8b893d2ad5ab

(日米背比べも楽しhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34223511

餅つき大会12/30を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿