とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まどかちゃん&シンディーちゃん&もりやくん&もりやまくん&いといくん&なかのくん&はまだくん&にしおかくん | メイン | ラムちゃん&オレリちゃん&もりくん&くしかわくん&あらきくん&じょにぃくん&たかはしくん&やぎくん&たかはしくん&ベンジャミンくん »

2020年12月22日 (火)

筋金入りライダーなキャンパーさん

いつものことやけど

とまり木には色んな方が来てくれてるんでおもしろいhappy01

Bd12d9744b7646758bfee012892f8097

先週末に来てくれはった3人さん。

4d85c6daf33248478d18696d36a4a8a8

キャンプ大好きみたいなんで当然テントup

裏庭に3張りのはずが、、

B40a648a5e374130ae495330ae7f9535

1張りはココupwardrightupwardright

D53544a014764e519ccf123342631648

ブランコの奥。林の中sign03

ちょっとビックリwobbly

Eaaae0a20a3f4cae93c9809bce2a2a51

枯れ木は裏の林にいっぱいあるんで

持参してきはったノコギリでキコキコ切って焚き火up

021e5140255c4972a7fffbbf52e09413

バーナーも先が長いsign01

293032172bc949ffbb5229ef7acd494d

「お茶飲みにおいで~」って誘っていただいたんで

ちょっとだけお邪魔した時にこんなお話して貰ったよ。

「裏の林、とても良いよ。

あそこでテント張りたい子がたくさんいると思うよ。

腐葉土たっぷりでふかふかやし、風も当たらないから冬でも寒くない。

ハンモックやハンモックテントも楽しめる。

そこをもっと前に出してもいいんじゃない?」

ありがとうございますheart

Efce4d61bb234c04a8032479df4d162a

もどちゃんcatの寝床、教えてくれてありがとうございます!

1313a23bc6904bcba4af95ac70d5c86f

奥さまお手製のクッキー、美味しかったですdelicious

9dd683fa2c604402a4f16b2c3df1104a

レザークラフト作品、今度見せてください!good

6468fa3d26014cbf8003dced2fdf82e8

これからもバイクとキャンプ、楽しんでくださいね~shinegoodshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34222709

筋金入りライダーなキャンパーさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿