とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月31日 (木)

あすかちゃん&かきいちくん&ささきくん&やまぐちくん&こくぼくん&こだまくん&あらきくん&もりくん&トムくん&Pepijnくん

12/31誕生日おめでとうbirthdaybarcafefastfoodbudpresentcarcakewinericeball

大荒れ天気の2020.12/30

2020年もあと22時間足らずとなってきました!

コロちゃんのおかげで時間できすぎて、

時間あるのにその気になれず、、

やらなアカンこと出来んまま新年を迎えることになりそうやsweat01

やっぱ追われてる方が頑張れるみたいやゎわたしcoldsweats01

4a9e68157a714d009135009417e0f3c9

Caad3e921bb74eefbc0779fcc2963c8b

40d37b93f344401bb607e320cbe06546

28日はこんなに穏やかなお天気sun

52a216d9f1484e9c9811e52c269b3478

愛子岳も綺麗に見えてたしnote

C7fcca714cbc4441969215f274aea711

太忠岳に行ってきたこうちゃんからの写真。

この角度から見るのは初めてshine

カッコイイshineshine

6b1276c06e5048eb8319ab3b4c1a91e6

夕方の滑走路向こうの、月に照らされた海がええ感じやってんnight

分かりづらいやろけど、、。

こんなに穏やかやったのに

284502721b67470a838bda0e0d0a486c

二日後の12/30のこの荒れようwave

75e82c24498d428496565157fa73dd9e

飛行機、フェリー、高速船全て欠航bearing

テントの子たちの朝はテントの補修から始まったゎdespair

買い物があるさかい運転したけど、車走らせたらアカンレベルの風typhoonやったゎwobbly

Bf4d935beb794ffc8e65669d6e7722ed

3人は何してるでしょうsign02

Bf5b22132a2a462a882a172a284a052f

はいsign01しめ縄を付けてくれてましたgood

776eaa2a76e34053b8b83fb92b9ecedb

悪天候ではあったけど、

26thとまり木餅つき大会したよ~

写真はまたあげたいと思いますconfident

残り僅かな2020年を楽しむとしましょうhappy01

みゆきちゃん&みかこちゃん&ななこちゃん&なかがわくん&のむらくん&たにぐちくん&なかだくん&ひらまつくん&くどうくん

12/30誕生日おめでとうbagboutiquebirthdaycafepresentbarbreadcakebottle

ほのかちゃん&なおみちゃん&まいこちゃん&つのだくん&うえむらくん&わたなべくん&あかいくん

12/29誕生日おめでとうbirthdaywinepresentbeercafecakebottle

2020年12月29日 (火)

年末

いつもより帰ってくる子が少ないこの年末。

寂しいけど、このコロナ禍では仕方ないねthink

B330e443874c41b7b6f52f1439427bdb

割と時間があるので、わたしも空港にお迎えup

2a84fb9585b24d8e8aac68e7934ae8d4

美意識高い系男子?

0db6cbf285a2421fb441798dc695a8f5

お肌のお手入れ欠かさないこうちゃん。

1c2cb20be8e24751ad0e7da689aaba59

まこちゃん、しんちゃんも帰ってきてテント設営。

この日はぽかぽかお天気やったんで、お外で木工する子もnote

77088a70cb28466399dae4c869d6d857

「使わへんときは仕舞いたいの。。」

で、25年前折りたたみできる足でつくってもらった机。

結局一度も折りたたむことなく使い続けてたsweat01んやけど

やっぱりグラグラしない方がええよねwink

ということでsign01

ばーばるに修繕してもらうup

さすが大工さんflairあっという間に終了shinegoodshine

56562707e594477a9f6f18d6b21212aa

ほとんど分からへんけど、天板のフィルムも交換して貰ったshine

みずはが20年ほど前に釣ったヒラマサの魚拓。

シミ汚れがついててちょっと小汚く見えたりもするやけど、

これはとまり木の歴史の一つであるんで、このまま残しておかないとねwink

籠の中に楽譜やパンフレットを入れてちょっとスッキリshinescissorsshine

足りんかった籠、また買いにいかねばsign01

ばーばるありがとうheart

D86cdd926c354c71a86d0a11718f8ce2

つくえの修繕終わったら、薪の準備。

焚き火日和やもんね~flair

Cec3272262a94040b83d392e1d2dbecf

寒波に備えて、シートで囲む。

これでだいぶ風防げるねgood

3dadcf0ef44a4f8da9791c1e0f926a20

いつものくつろぎの間の風景。

違うのはフィルムカーテンや空気清浄機があること。

9a614821e83946da99e49add2351c400

eyeあれれーー

もどちゃんcat

「テーブルには乗ってへんで」ってことsign02

747e0074e9d541fe868ab8ed5c010546

cat3人(匹)揃ったねnotes

ちゃいろcatどこにいるか分かる?

あー平和やなぁconfidentconfident

2020年12月28日 (月)

れおくん&おおにしくん

12/28誕生日おめでとうpresentbirthday

ひでみちゃん&しばたくん&くろさわくん&いのうえくん&さとうくん&りょうたろうくん&いのうえくん&いとうくん&いわたくん&たかだくん

12/27誕生日おめでとうwinefastfoodpresentbudcafebirthdaybarcakefastfoodbeer

りょうたろうくん12歳おめでとうhappy01

ゆきちゃん&なるみちゃん&さかいくん

12/26誕生日おめでとうbudbirthdaypresent

クリスティーナちゃん&こだまくん&うちだくん&すぎやまくん&ハンさん&よこみぞくん&ねごろくん

誕生日おめでとうbarpresentfastfoodbirthdaywinecakecafe

かなえちゃん&えいこさん&たんのくん&よしまつくん&やまなかくん&よしだくん&すぎのくん&わたじくん&すぐるくん&たかはしくん

12/24誕生日おめでとうbicyclebagfastfoodcafebeerpresentbirthdaywinetennisrun