とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« クララちゃん&なおみちゃん&あやちゃん&かなちゃん&ようこちゃん&ひろしげさん&あさいくん&さとうくん&あいかわさん&にいやまくん&こさかいくん | メイン | この一週間くらい »

2020年11月26日 (木)

行ったことないかも知れへん屋久島紹介(^^♪

矢筈嶽神社。

一湊海水浴場の奥、矢筈岬の根本?、海に面したところにある神社。

6fed26a7a3df4ac0a9bede30e5d68c63

駐車場のとこにある鳥居。

ここまでもっと近いと思ってたんやけど、

昨年行ったらけっこう距離あってびっくりcoldsweats01

3fe3100b845340b6891dd22c70e85fa2

海沿いの遊歩道を降りていくと見えてくる赤い鳥居。

7cbc5579654c406aaa5d0da172d3a768

波が静かやと海に写ルンやねnote

気づかんかったsweat01

(今回の写真も全部はしもとくんから貰いました)

何でもどこでも、興味を持って見ないとあかんねcoldsweats01

9e76723d4e814dfca6113e5ef2e73884

海水浴場から見えてるのがこの鳥居。

この洞窟の一番奥に神様がおられて、海の安全を守ってくださってるそうです。

駐車場までわりと距離あるさかい、乗り物あった方がええけど

歩きでも行けなくないんで、まだ行ったことないあなた

次回は行ってみてね~paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34220908

行ったことないかも知れへん屋久島紹介(^^♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿