とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ちずるちゃん&まついくん&かけるくん&ないとうくん&よしだくん&よしむらくん | メイン | サラちゃん&リンちゃん&ゆうむちゃん&おかむらくん&ミンウックくん&ほんだくん »

2020年11月11日 (水)

ワークショップ参加してみました☆

ちゃいろcat4歳半くらいかにゃ~

B4c257ccd0764d0bbe45a038dac9b75e

気持ち良くなると、この格好で寝てるみたいだにゃsleepy

185df5eeaa594db5b598141c2b45e705

日曜日に【コインケースを作る】ワークショップに行ってきましたup

27c2e1b4ea43448aa0b87f4c6aea96e9

グリーンの皮を選んでみましたup

裏皮をお薬付けてモケモケスエード部分を押さえつけて、

ボタン付けて、ワンポイントの鹿皮を仮止めして糸で縫うnote

F3ff6ef51122411fb4e6a81c7d5590b6

好きな刻印をドンsign03

471554b071974ab5853acf6a7bcc7870

で、出来上がり~shinegoodshine

美味しい珈琲とケーキまで頂いて幸せなりhappy02

10c689e799c8498494dd7990ba4a02db

わたしのも含む、皆さんの作品。

(お店でアップされてた写真拝借)

面白かったんで、またあれば参加したいなconfident

ariga_toさん、ありがとうございました。

31d0b93f1a494a08bc56d22165ef1a77

飛行機が欠航になり、飛び込みで来られた新婚カップルさんも

馴染んでくれはった(筈sign03)笑

010b24f0305e4c2bb3cd198d054a5698

広島のゲストハウス碌rokuでヘルパーしてる2人(両端)

るいくんとつこくん。http://roku-hostel.com

と、わたしが小さく見えるsmileバンドマンしょうちゃん。

ありがとうheart

もう少し旅は続くみたいなんで、楽しんでねhappy01

380517f7f5c04f839079beab4fba9f9f

実家から野菜が届いたんで、鍋パnotes

(ちちはは、いつもありがとうheart04

バルちゃん、来月の日本語の試験頑張ってねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34220098

ワークショップ参加してみました☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿