とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みゆきちゃん&あやかちゃん&あゆみちゃん&あかりちゃん&いしかわくん&たけやまくん&おおしまくん&まつもとくん&はやしくん&かるべくん&ゆうかいくん | メイン | 森を楽しむ »

2020年11月 7日 (土)

ワーケーション?何が縁になるか分からんね♪

今朝の愛子岳shine

394b5287953e4a64b010a0def00067d9

みんなでニコニコ眺めてましたhappy01

C2e9e5d2b3314141867d89286ba902f9

4日は朝からお仕事な2人。

ここは、とまり木コワーキングスペース?

419363f24d364ce7a21a3c0e8ae79c3f

ニーナちゃんは3日間『ワーキング』

自転車bicycleで走った翌朝はジョギングrun

Cd8fbe3de0a0488fbee7826ea231d571

ケーナ?を吹いた後は、、

248c0b26e2a941f6b7ae2952f340a74b

みんなに見送られて

3c245ab3a4a14aceb84596d1c0105a5b

数日かけて屋久島一周&トレッキングfuji

彼女の過ごし方ってワーケーション??

683195144f894378a5525950f7fae0c5

たぶんワーケーション?やった3人。upwardleftupwardleftupwardleft

右の女の子、『けえこ』ちゃん。

彼女にわたしはやられてしもた(笑)

2日の朝、『けえこ』は突然わたしの部屋に入ってきた。

知らん顔やし、慌てたわたしはちょっとパニックsweat01

(ドアが空いてたから彼女は入ってきただけなんやけどね)

話を聞いたら、宮之浦の宿で予約してるけど、チェックインが3時。

どこかパソコンが使えるとこ、充電ができるとこに行きたかったんで

ゲストハウスがどんなとこか分からんけど、とまり木に来たそうな。

(なんでやねん!て、ちょっと思てた。カフェとか予約したお宿に連絡すれば?ともね)

この日は新しいゲストさん来ない予定やったんで、

「そこで仕事(パソコン)する?」「イルマーレのピザ美味しいよ」

(てなこと言うてしもてるし。bleah

午後になって「2時13分か43分のバスに乗ったらちょうどチェックインの時間になるよ」

「え?!お友だちとの待ち合わせが6時過ぎ?、、ほなそれまで居とく?」

「いいんですか?」「ええよ」

(何で言うてしもた?彼女の普通に過ごしてる態度に負けた?勝ち負け関係ないけどcatface

朝から「ええよ」って言うてるものの、

『ええんか?このコロナで色々気を付けなアカン時に、うち、カフェでもないし、スペース貸ししてるわけでもないし、、ええのか??think』って考えてた。

夕方6時半にとまり木出る時に

「もしかしたら、予約してる宿キャンセルして泊まりに来ていい?」って出て

「今から行っていい?」って、10時前に電話かかってきたcatface

当然「ええよ」て、言うわたしcoldsweats01

『けえこ』が島を出るまで、やられまくりやったなsmile

(彼女は何も特別無理なこと言うてない、わたしの心の中が終始彼女のペースに『ええよ』って言うてただけのことconfident

あれ?今回は何が書きたかったんやろか?coldsweats01coldsweats01

とりあえず、コワーキングスペースとかワーケーションとかいうきっかけは『けえこ』やねwink

で、次もワーケーションでええんやけど、もうちょっとだけ

バケーションの部分を多く取れるよーにして帰ってきてほしいな。。

待ってるで『けえこ』ちゃんhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34219947

ワーケーション?何が縁になるか分からんね♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿