とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆいちゃん&みほちゃん&まなちゃん&ゆかちゃん&こんどうくん&ひろしくん&いしかわくん | メイン | みゆきちゃん&あやかちゃん&あゆみちゃん&あかりちゃん&いしかわくん&たけやまくん&おおしまくん&まつもとくん&はやしくん&かるべくん&ゆうかいくん »

2020年11月 6日 (金)

11月に入って

GoToトラベルで屋久島の道にはレンタカーが走り、

山には登山の人が増えて、

山岳ガイドさんは大忙し。

お高めのホテルも大忙し。

とまり木は、、、coldsweats01coldsweats01coldsweats01

459bc4c1bda042bcb24b1c67715e80ff

ぼちぼち楽しくやってるよ~

ほんわか~っとねhappy01

Dc931e94ae144358b0ae99e233010099

つくだくん、ニコニコ何見てるん?

そんなに彼女を見ていたいん?

0ee40edd97984041b8c97983d04a0eff

て、思たけど違ったsmile

おじょうcat乗ってるやんnote

8aa0c2d285e64fe1a95bbb1be601eed9

写真撮ってるとこ写真撮るup

89df8833924648ba970895d4d788e37c

「カップルで来たらお姫様抱っこで写真やで~」

って言うたら、ちゃんとしてくれたshine

ありがとheartまた来年paper

Bfa6899018d245a4a9485c3cea684353

一番天気悪い時に縦走登山になってしもたねweep

次回良いお天気の時にリベンジしてね!

さこくん、待ってるからね~good

47fa0d77c9e24c0781523523371d4e2d

3日と4日は快晴の屋久島。

こんな日に登れたら最高やんねshine

里にいても超気持ちよかったもんね。

4e1659cd464c4f2db65eb684428153e3


おじょうcatも幸せそうやnotesトイレの蓋の上やけどね~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34219805

11月に入ってを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿