とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たみえちゃん&くみよちゃん&みきちゃん&りえちゃん&ユエちゃん&りなちゃん&いそべくん&とだくん&たぶちくん | メイン | めぐみちゃん&うたこちゃん&なつみちゃん&チェルシーちゃん&れのんくん&まつおくん&かぶまっきー »

2020年10月 7日 (水)

最近のこと

台風14号がまたやってきそうなんやけど…despair

今んとこは気持ちいい日が続いてる屋久島。

670fc7eb395541d295b8a0fb75f736a6

この朝もちょうどいい加減の日差しと気温やったんやろねconfident

もど、ちゃいろ、おじょうcat

の3匹が揃って表の机の上でくつろいでたもんねnote

97e0a64f548e4898bf051316badc2933

たぶんやけど、わたしの記憶では

過去最高に伸び放題に伸びた庭の草たちが気になっててthink

「草を刈りたいんやけど、明日お願いできるかな?」

「なら、今日の4時ころからしましょう。しんちゃんもいるし」

で、ばーばる草刈り始めてくれたの。

532cd3dc2535433789813113bef2d646

しんちゃんは初めての草刈り機up

慎重にやってくれたよ。

Eb368ddfa3a44afcbca87ee89e361586

お陰でこんなにスッキリshineshine

多少のとら刈りなんて問題なしscissorssmile

あー嬉しいhappy02ありがとうheart

A712e7393eb9464ca92a3c2c5052126e

月を眺めたりshine

Cc23050ecb1e4f1cb9de8b85690401a7

「もどちゃんcat乾草のベッドやで~」って遊んだり

C656d3007a9846e89161dcaa5cde6d62

朝日が昇るのを見ながらお散歩したりshoe

C5b8f8d27cac4733823c9a6cf2ed0da7

空港に天使の梯子がかかるのを見ながら

「宇宙人が降りてくるかな?」なんて思ったりconfident

こんなに時間に余裕がある毎日ってどうなんや?thinkthinkthink

と考えたりもするけど、、。

それよりも、最低限かもやけどやるべき事をして、

今やから出来ることを楽しんでみたいなwinkな、この頃…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34217695

最近のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿