とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なほちゃん& ゆかちゃん &つかもとくん& おかのくん | メイン | まゆちゃん& ゆきちゃん&あやこちゃん &めぐみちゃん &あつみちゃん& リディアちゃん& くみこちゃん&ようへい&いちかわくん&きぐちくん&はたやまくん&とくもとくん&のむらくん&かめしまさん&かとうくん »

2020年9月 5日 (土)

ちょっと一息

今朝、福岡の女の子からきたLINE

「生まれて初めて台風typhoonが怖いですけど…crying

そうよね。think

今まで経験したことのない、最大級の台風とか言われてるんやもんね。

怖いよね。

全て対策したし、後は通り過ぎるのを待つだけなんやけど、

なんか落ち着かんよねdespair

5091fd2c3a464545bbdf00f1f97aa674

て、ことで

お散歩途中のお気に入りの花を載せるup

名前はわからないcoldsweats01ツル状の植物のお花。

E22c397c20a848669a0c11ce0370ee4a

ショウガ系?

14943d5f7fda4c8f96576ff6ad8d4676

芙蓉のお花も咲き始めてきたhappy02

4e0d5ddf5a5a4b85b319ea1c735efe65

ヒルガオ?ユウガオ?

開いてるのはもちろん可愛いんやけど、お花が終わる前?の小さく閉じたのが好きnote

お花の写真見ながらブログ書いてるだけでも、なんか落ち着くnotes

台風からは逃れられへんみたいなんで、こういうの見たりして慌てず待つかなtyphoon

影響ある地域のみなさん。

ちゃんと備えて、近づいたら外には出ないでねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34215703

ちょっと一息を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿