とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ジェニファー&ふみかちゃん&はしぐちくん&おおいしくん&たなかくん&むかいくん | メイン | まいちゃん&いわつちくん&じょうがんくん&ふじたくん&つだくん&かめいくん&たかはしくん&なべしまくん&ばんばくん&こばやしくん »

2020年8月19日 (水)

グラデーション

最近夕日や朝日ばかりになってるけど、

今日もやっぱりそっちです。coldsweats01

B4e5404722214800818d378954cedd5b

金曜日の夕方散歩の時の写真(わわsweat01もう5日前coldsweats02

開聞岳が凄く大きく見えるsign03って思ったんやけど、大きく見えたんじゃなくて

下の方(山裾)まで見えたってことなんかな?think

6d614b2ef1404f578bd3c8909d1137bc

竹島?もきれいに見えてるnote

いつもの年よりのんびりな夏。

先のことを考えると不安やったりもするけど、

毎日のように美しい空や景色を見ることができて

何よりも贅沢な時間をすごせてる(と、思うことにしよ笑)

493e40760f33401eafd752d51d81680d

月曜の朝も月と朝焼けshine

95d8ccac61fb4b75873ae75bce9fe4ee

グラデーションがホンマ綺麗shine

75a9b70137124c7ba21cb6626bfb3b7a

大好きなオレンジ色notes

15ae8c7186e74e98977384c553d02d11

愛子岳も赤く染まってる(^^♪

9919805d018f47f4a33c51d38f618521

ホンマは窓に写る太陽と愛子岳を一緒に撮りたかったけど、無理やったweep

残念sweat02

なんやけど、綺麗shine

B6210761911944f28d84bdee4e58f1b9

ハイビスカスとムクゲも沢山の花を咲かせて、楽しませてくれるheart

ここんとこ洗濯、布団干し、掃除、、の毎日やけど飽きずにやれてますwink

(屋久島の温度は32℃まで。まだかわいい暑さやねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34214505

グラデーションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿