とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ウンジちゃん&あきばくん& のだくん&さのさん & ささきくん &こにしくん | メイン | あきじ &いちみちゃん&ますみちゃん&みきちゃん&みゆきちゃん& しおりちゃん&きゆなさん &やまもとくん& なかつかくん &まつうらくん & いわだれくん »

2020年8月29日 (土)

曇りのち晴れ一時微雨

なんかねー今日もの凄く湿度が高い気がするんやけど、、

わたしだけ?

外に出たらもう体ジュクジュクな感じsweat01

エアコンにならされてるかなcoldsweats01

台風typhoon9号の後に10号になりそうなんが控えてて

9号は沖縄が、、10号は奄美屋久島がヤバそうな感じ?sweat01

どうか控えめでお願いしたいsign03<m(__)m>

(しんちゃんが帰ってきた。次のバイトまでの2ヶ月程滞在予定やてupgood

934f59c5d1264d3882b1a5af99417b93

朝の小瀬田港。

遠くにshipはいびすかすが見えてて、可愛いかったよhappy01

仕事前の一振りup的な釣り人がいてね、、

なんか気持ちに余裕がありそうで、ええなーって思ったnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34215251

曇りのち晴れ一時微雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿