とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さゆりちゃん&ゆうこちゃん&ともみちゃん&まこちゃん&こうなちゃん&くぼたくん&たなかくん&かとうくん&あらかわくん&あさおかくん&ひでろー&しばまるくん | メイン | たえこちゃん&ふじなみくん&いなもりくん&やまもとくん&すずきくん&たじまさん&あきとくん »

2020年8月25日 (火)

もあもあ暑い

昨日、クリスタル岬に行く子をrvcar乗せてった帰り、目に留まったコスモスcute

年々減少してる感あるけどcoldsweats01咲いてたnote

 

F36a970c92b44dfdab72c8e2855b3728

もう少ししたら、もうちょっと咲いてるかなconfidentまた見に来てみようnotes

5dcccd96c7cc406882110a297088b9e4

台風の影響で、もあもあ暑いけど、

夕方雨も降らなさそうやったんで、お散歩up

重い厚い雲がモクモク流れてきてたんで、撮ってみたんやけど

写真で見たら、なんか火事みたいやねwobbly

694f5441671a4c9c83e48cd9fcb824d5

いつも通る道なんで、バナナの木があるのは知ってたけど

こんなにたわわにバナナがなってるとは気づいてなかったflair

(あーー食べたいdelicious)笑

Ea14ba1a57e94e789fbb80fc786f5eb8

家から宮之浦方面への県道なんやけど、この道。やっぱ好きやなぁheart

D303d4387428462092d24fa57abda6c8

最近ちょっとスネてるというか寂しげというか、、な、ちゃいろcat

凛々しい写真をあげておこう。

明日は少し遊ぼうねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34215029

もあもあ暑いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿